TOP > チャットちゃっと

【初見さん必見!】チャットちゃっとについて/320



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 301: 匿名Y 
[2023-08-14 16:33:19] [×]
あぁん?
やったわねぇん

302: 小学生さん 
[2023-08-14 19:13:59] [×]
とにかくジェンツーは嫌いなの。おけ?

303: チャットファンさん 
[2023-08-14 20:38:37] [×]
自演が毎回名前とかアドレス変えてやってるの***
さすが岸鷲民

304: チャットファンさん 
[2023-08-14 20:39:07] [×]
つか、はげたこが荒らしやんけ

305: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-14 20:41:07] [×]
>>303 同 ー 人 物 じ ゃ な い か ら ア ド 違 う ん だ よ

306: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-14 20:45:08] [×]
>>304人気者は皆に好かれる事が出来ないってこういう事なんだね

307: 音MAD大好き 
[2023-08-14 20:59:48] [×]
おぉん?かとうあははげでもあったんぇすね?


308: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-14 21:02:25] [×]
>>307なんかそう言われてますね、まあ違うんですけど まあそう思って貴重な休みを消化しとけって感じです゜▽゜

309: 音MAD大好き 
[2023-08-14 21:04:57] [×]
おぉん?岸鷲知らないんじゃなかったの?おぉん?おぉん?
***ぇすね?くやちぃですねw
上から笑っていたいのに
あと今日はみどぼんぐりじゃないんぇすか?
はげたこのキャラクターちがってるだぬよ!おぉん?おぉん?だぬうううう!!

310: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-14 21:05:54] [×]
え?岸とかとうあって同一人物なんですか?

311: 音MAD大好き 
[2023-08-14 21:06:02] [×]
はげたこ も 荒しだったのは残念だったよ。

312: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-14 21:08:42] [×]
うーん勘違いしてる様だから教えるんご

かとうあって人は俺がこの掲示板に来た一年前にも荒らしてる人って聞いたから知ってるんだが(当時きつねに教えてもらった気がする)

でも岸ってのは最近聞いたからまだあまりピンと来ない

313: 匿名さん 
[2023-08-14 21:09:32] [×]
くさ

314: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-14 21:09:37] [×]
>>311そう思っててくださ~い違うんですけどね(´・ω・`)

315: エイトのNG 
[2023-08-14 21:12:57] [×]
毎回、名前とか変えるのくさ

人数のわりには会話が少ないし

やばすぎだお!

316: エイトのNG 
[2023-08-14 21:15:37] [×]
はげたこ氏も自演族かあー
怪しかったし
納得だお!!
今さら岸鷲知らないっていってるのも皮があつくてすこ!
もっと自演するんだお!通報されてるから捕まらないようにするんだお!

317: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-14 21:16:02] [×]
>>315ここ常時過疎ってるから人数少ないですよ

318: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-14 21:17:34] [×]
>>316そうなんですが、実は自分も自演行為疑われて困ってるので通報したんですよね

319: 匿名さん。 
[2023-08-14 21:17:40] [×]
くさ 顔真っ赤になるなー!まんじゅうー!

320: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-14 21:21:31] [×]
>>319もしかして自分に言ってます?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア