TOP > チャットちゃっと

単純な疑問だけど/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2023-08-05 10:56:57] [×]
コテハン付いてない名無組はいつになったら
関係ない人にネチネチするのやめるん?
それがきつねが謝って証明してくれたらとかなのか
を教えてください


1: おひひ 
[2023-08-05 14:37:42] [×]
わい関係ないのになんか言われんの何なんだろうなって思ってる
別に計画は同じだろうに

2: チャットファンさん 
[2023-08-05 16:37:05] [×]
たしか「り」も岸鷲関係者にはいってたね

ここの常連が岸鷲の関係者だから仕方ないよ。
岸鷲が消えない限りは無理じゃない?
他の掲示板や他の人傷つけて知らないふりは無理だろ。
しらをきっても無理

3: 通りすがりさん 
[2023-08-05 16:40:35] [×]
ここに岸鷲がいると聞きました!
岸鷲の目的ってなに?


4: り 
[2023-08-05 17:01:22] [×]
>2
誰も煽らなんと言っていないんだが

じゃあ次の質問

なんでそんな岸鷲に執着すんの?

5: 通りすがりさん 
[2023-08-05 17:11:31] [×]
??? チャチャってなんでみんな同じ性格なんやろw
さすが岸鷲のいる掲示板

6: 通りすがりさん 
[2023-08-05 17:14:51] [×]
執着してるのは岸鷲やちみら


ちみらが自演していろんな掲示板荒らしてるから終わらないんじゃない?

だから、岸鷲がかくれてるチャチャにみんな集まる。
悔しいちみらは他の掲示板で荒らす。それで敵がふえるのスパイラルよ。

岸鷲ふくむチャ民が黙ったらいいんじゃない?

7: 音MAD大好き 
[2023-08-05 17:15:20] [×]
みどぼんぐり も
 岸鷲関係者





8: り 
[2023-08-05 17:52:01] [×]
>6岸鷲含むって言われても連絡取れないから岸鷲はどうしようも無いんだよな
後他の掲示板に行かないで荒らしてない人もいるから「ら」を使った表現は違うかな
あなたたちがちゃんと別の掲示板を荒らしているのを見つけて来たなら話は違うけど

9: 匿名さん 
[2023-08-05 17:59:29] [×]
証拠は?

10: 匿名さん 
[2023-08-05 18:24:36] [×]
チャチャは散々他の掲示板を荒らし回ったやつらのたまり場だからなあ

11: り 
[2023-08-05 18:26:33] [×]
>9口調と掲示板でのID

12: はげーこ 
[2023-08-05 19:16:11] [×]
あの、、自分ここが初めての掲示板だしエイトも利用してないしウィズに板があるのも最近知ったんですが。
いやまあ信じてくれないと思うけど
一応口論は受け付けます

13: みどぼんぐり 
[2023-08-05 23:55:23] [×]
>>7 お前さぁ………
もうそれでいいからきつねもいないしもうやめたら?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア