TOP > チャットちゃっと

ワイ、なんのゲームやってもボコされる/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぽみき
[2023-08-03 18:33:29] [×]
スプラ→害悪武器使われて連敗
スマブラ→野良で即死コン使われる
テトリス→高火力で攻められ続ける
ポケモン→厨ポケ使われ3タテされる
マリオ→野良害悪プレイされる
(全てワイが下手なだけなので何言っても結構です)
やめたくはないです


1: 通常のきつね 
[2023-08-03 18:38:14] [×]
マイクラもキツそうだしなぁ

2: ぽみき 
[2023-08-03 18:44:18] [×]
マイクラ→サバイバルしてたらダイヤ見つからんしチビゾンビにリスキルされるしダイヤ取ろうとしたら石ツルハシで取っちゃう

3: はげーこ 
[2023-08-03 18:45:51] [×]
結局楽しんだ者勝ちなんだよね、勿論勝てたらもっと楽しいけど皆楽しむためじゃなくて勝つためとか義務的にやってる感がある、ちなそれがおれ

4: みどぼんぐり 
[2023-08-03 18:46:06] [×]
俺には勝てるやろ
マリオとスプラとスマブラとポケモンしかいないけど

5: はげーこ 
[2023-08-03 18:47:06] [×]
てことで明日スプラやらん?()

6: 通常のきつね 
[2023-08-03 18:49:00] [×]
>>2ミニゾンビにリスキル…私もされてたなぁ
ダイヤ結構よく見つかるよ とりあえずゾンビ戦法で要塞行って透明化とか暗視とか作ってデカい洞窟走り回ってたらすごい大量

7: ぽみき 
[2023-08-03 18:57:42] [×]
>>5ごめん明日部活で夜に帰るから無理

8: ハゲたこ 
[2023-08-03 19:53:59] [×]
>>7言われると思った^-^=p

ぶかつくなあ(ダジャレ)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア