TOP > チャットちゃっと

言葉の練習するンゴ/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: おひひ
[2023-07-15 03:15:11] [×]
オイラ性格変えるの得意


1: おひひ 
[2023-07-15 03:18:36] [×]
なぁアンタなにいってんの?
あのさ、君は一体何語話してるの?
おい。お前何言ってんの?聞こえるように話せよ
何言ってるんですか?
何をおっしゃっておりますか…?
すみません…わたしの知能が低いせいでしょうか…
貴方様の言葉を理解できません…
お前ガチ何いってんだよ。そんな低レベルな言語で俺等には向かうなや。

なんかおんなじかたちになるよなぁ

2: おひひ 
[2023-07-15 03:21:41] [×]
そのような問題ではございません。
貴方様には手順としてまずお先に証拠、根拠等を収集していただきたく、その後に及びその二点を述べられる場合のみ、通報していただかれると光栄です。そうでないと、他社への信頼というものが無くなってしまわれますよ。

↓元

そういう問題じゃあないのよ
先に証拠を集めてから通報しないと信頼性が皆無なのさ

3: おひひ 
[2023-07-15 03:21:51] [×]
これはきもす

4: おひひ 
[2023-07-15 03:22:01] [×]
おひひはさっさとシネ。

5: おひひ 
[2023-07-15 03:23:22] [×]
そういう問題じゃなくて、先に証拠を集めてから通報しろっていってんの。なんでかわかるか?そうじゃないと信頼性ってものが皆無になるんだよ。半ギレだね。

そういう問題じゃあないのよ
先に証拠を集めてから通報しないと信頼性が皆無なのさ

6: おひひ 
[2023-07-15 03:23:30] [×]
へたくそが

7: おひひ 
[2023-07-15 03:25:02] [×]
https://d.kuku.lu/khnnj2s3v
ワイは英語以外いい点数とれなくはないんだけどな。

8: おひひ 
[2023-07-15 03:25:54] [×]
どうしようか
だれかのまねしてみるか

10: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-15 08:08:16] [×]
>>8


11: 小学生さん 
[2023-07-15 09:02:28] [×]
岸鷲がいるだぬ!

12: 匿名さん 
[2023-07-15 10:48:29] [×]
多重人格か何か?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア