TOP > チャットちゃっと

雑談べやぁー(熊は英語でベアー)/66



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 47: ひの樹 
[2023-07-09 16:01:06] [×]
>45いい家族持って良かったですね、
1月とか12月生まれだったら統合される家多いですからね...

48: ライゼクルス 
[2023-07-09 16:04:20] [×]
>>47本当に良かったです…(汗)
まぁ親は勉強勉強うるさいですけどね(笑)

49: ひの樹 
[2023-07-09 16:05:33] [×]
>48まあ学歴社会ですからね...(笑)

50: ライゼクルス 
[2023-07-09 16:06:31] [×]
>>46本当にそうなんです。
今やってるゲームも1ヶ月やってるのに全然やり込み要素終わらなくて…
でも楽しいのでおっけいです(笑)

51: ライゼクルス 
[2023-07-09 16:07:12] [×]
あっ…親に呼ばれたので一旦抜けますね

52: ひの樹 
[2023-07-09 16:07:37] [×]
>50そうですね(笑)

53: ひの樹 
[2023-07-09 16:08:44] [×]
自分はちょっと仮眠してきます
なんでかは知らないんですけどすごく眠いんですよね(笑)

54: シンプルなきつね 
[2023-07-09 16:19:09] [×]
>>29うめんなはまちみろ

55: 威風ドゥドゥ 
[2023-07-09 17:15:02] [×]
ちょっと用事あっていませんでした(汗)

56: ひの樹 
[2023-07-09 17:15:18] [×]
眠気飛びましたー!(笑)
今誰かいますか?

57: ビガ 
[2023-07-09 17:15:33] [×]
ただいまです!!ついでに本を買ってきたら遅くなっちゃった(汗)

58: ビガ 
[2023-07-09 17:16:12] [×]
>>56いま~~ーーす!!
ちょうどいいタイミングですね☆

59: 威風ドゥドゥ 
[2023-07-09 17:16:28] [×]
>>57
どんな本ですか!?

60: ひの樹 
[2023-07-09 17:17:49] [×]
>58そうですね!

61: ビガ 
[2023-07-09 17:18:24] [×]
>>59私の好きな化学の本です!漫画をかおうとおもったけど、勉強する本を買っちゃいました!

62: きつね 
[2023-07-09 17:32:00] [×]
>>29はまちみろ

63: ひの樹 
[2023-07-09 17:53:50] [×]
そういえばみなさん得意教科とかありますか?
自分得意教科は理科で苦手なのが数学なんですよね

64: ビガ 
[2023-07-09 17:56:33] [×]
>>63私も理科が得意です!!
苦手なのは…公民と家庭科ですね。
全くできないんですよ~!

65: ひの樹 
[2023-07-09 17:58:22] [×]
>64そうなんですね...
なんか家庭科よく分からないですよね(汗


66: ビガ 
[2023-07-09 18:08:42] [×]
>>65不器用なもので…裁縫や料理が本当に無理なんです*・゜゚(^O^)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア