TOP > チャットちゃっと

妖怪ウォッチぷにぷにインストールしたが酷えなこりゃ…/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-07-04 21:05:38] [×]
Yポイントでガチャ16連回したが
ZZランクはおろか
Zすら出ない始末…
16回分回したが
S~SSSランクの妖怪しか出なかった。

3DSの妖怪ウォッチシリーズでもそうだが
ほんとこの妖怪ウォッチの妖怪ガチャ渋すぎだろ!
今では超激レアが当たり前のように排出される
「パズドラ」とかを見習えよぉ!!!

16回も回したんだからせめて1匹は
「Z以上」は出てくれてもいいだろうがあああああ!
今なんかUZランクとかも出てるし
これだけインフレさせてるんなら
せめてさぁ…「Z」ランクくらいは出てくれてもいいだろぉ…
もうガン萎え…。


アプリ消して再度インストールでリセマラしようにも
初回のローディング待ちが理不尽レベルに長いし
またチュートリアルやり直さなきゃいけないのも
本当に理不尽だし
せめてチュートリアルだけでも
スキップできるようにしてほしいわ…


1: 夜空 
[2023-07-04 21:48:47] [×]
ぷにぷに歴7年の俺から一言言わせてもらうと、ぷにぷには課金ゲーだよ。ガチャなんて全くいいものでない。金こそが正義のゲーム(泣)

2: 匿名rかm 
[2023-07-04 21:51:48] [×]
ソシャゲにそういうの求めんな

3: 大魔王 
[2023-07-04 23:03:58] [×]
>>1
>>2
とか言ってたらZZ来た件について
https://d.kuku.lu/v82tf4p5w

4: 大魔王 
[2023-07-04 23:04:34] [×]
やべえw
悪口言ってる時に限って大当たりっていうwww

5: 大魔王 
[2023-07-05 00:12:12] [×]
まあ作業ゲーだし
レアキャラ手に入れたところで
すぐ飽きるだろうし
アンインストールしたけど。

6: 大魔王 
[2023-07-05 00:21:58] [×]
>>1
レアキャラ出たところで
毎日遊びたいっていうほどのゲームでもなかった。
同じことの繰り返しですぐ飽きるし
テンポもあんまりよくない。
俺はガチャの運試しだけのために
インストールして
そしてチュートリアル終了後の16連ガチャでZZランク出たから
もう満足したし、アンインストールした。
インフレが激しすぎて
すぐ飽きるかもしれない。
(リセマラ何度かすれば最初に大量にもらえるYポイントのガチャで
レアキャラ出るには出るんだけどインフレのせいですぐ飽きるね)

パズルを楽しむというよりかはガチャのリセマラを楽しむゲームだろう。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア