TOP > チャットちゃっと

エイトでなぜか投稿ができん/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぼっちなため美味しくないささみ
[2023-07-04 06:37:32] [×]
アル雑(エイト)で投稿しようとしたら読み込みもされず投稿が出来ない
去年の今ぐらいにももう一つのタブレットで投稿しようとしてもなぜかできなかった。利用規約がなんとかとかも出てこなかったし
IPアドレスごと永Banみたいな?
でも投稿なんてしたことないんだけど...


1: きつね 
[2023-07-04 07:04:53] [×]
んーこまったな

3: 匿名さん 
[2023-07-04 14:18:27] [×]
ゆーちゅけー?????おひひひひひ

4: きつね 
[2023-07-04 16:23:56] [×]
>>3今回は当たってるね
>>2意見ありがとう(お前ささみちゃうだろ)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア