TOP > チャットちゃっと

日本一美味しいアイスクリーム・氷菓子をランクで格付け/23



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 4: 匿名rかm 
[2023-07-01 20:02:50] [×]
よし訂正入れる
雪見だいふく
スイカバーよりはうまい
ま、スイカバーの方が好きなんですけどねw
ピノ
シンプルイズベストォ!(要するに上げろとの事)

お前はしゃりしゃりしながら食わないのか?
アイスの実
うめえだろおおおおお!!!
ポッピングシャワー
 圧倒的一位なー

5: 大魔王 
[2023-07-01 20:03:00] [×]
>>2
雪見だいふく好きな人には
本当に本当にごめんなさい。
これあくまで個人の感想なんです。

6: 大魔王 
[2023-07-01 20:04:07] [×]
>>4
でもアイスクリームはどれも安定してうまいよ。
その中でも特にうまいのを上位に入れているだけなので…
ちな、キャラメルリボンやチョコミント食べてから
ポッピングシャワーはあまり食べなくなっちゃった。美味しいんだけどね。

7: きつね 
[2023-07-01 20:04:26] [×]
あずきばーをYにするだと…!?
こいつ…もう手遅れだ…

8: 匿名rかm 
[2023-07-01 20:05:10] [×]
ポッピングシャワーは何よりもパチパチするから食べてて楽しいんだ!
後あずきバーと雪見だいふく一緒は意味わかんない

9: 大魔王 
[2023-07-01 20:05:27] [×]
>>7
ごめん。(まずいとはいってない)

10: 大魔王 
[2023-07-01 20:06:22] [×]
>>8
分かった!
じゃあA~Eランク全部消して
今度からは最低でもSには入れるようにする!

11: 匿名rかm 
[2023-07-01 20:07:15] [×]
後なァ!
日本一を名乗るなァ!
白い恋人アイスクリームが一番うめぇんだよォ!!(北海道信者)

12: 大魔王 
[2023-07-01 20:07:24] [×]
>>8
分かるよ。あのパチパチ感最高だよね。
やっぱチョコミントと同レベルにしようかな。

13: 大魔王 
[2023-07-01 20:08:00] [×]
>>11
食べたことないからランキングに入れれないよ…。

14: 匿名rかm 
[2023-07-01 20:09:33] [×]
後なァ!ダンディーホワイトチョコレートモナカもうめえぞォ!!!

15: 大魔王 
[2023-07-01 20:09:42] [×]
>>11
北海道に住んでないので…

16: 匿名rかm 
[2023-07-01 20:10:37] [×]
>15...?(関東住まい)

17: 大魔王 
[2023-07-01 20:10:50] [×]
>>14
ごめん。食べてないからランキングに入れるの厳しいかも。
コンビニとかに売ってたりしたら今度買ってみるわ。ありがとう。

18: 大魔王 
[2023-07-01 20:11:29] [×]
>>16
中部

19: 匿名rかm 
[2023-07-01 20:12:13] [×]
後森永のみぞれもシンプルながらうめえぞォ!

20: 大魔王 
[2023-07-01 20:13:09] [×]
>>19
そんなお金めちゃくちゃあるわけじゃないけど
今度食べてみる。ありがとう。

21: 匿名rかm 
[2023-07-01 20:13:56] [×]
みぞれは2桁だぁ!

22: 大魔王 
[2023-07-01 20:14:30] [×]
>>21
それってSSランクが妥当ってことですか?ワクワクしますね。

23: 大魔王 
[2023-07-01 20:14:54] [×]
>>21
値段のことか。2桁なら買う


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア