TOP > チャットちゃっと

ブックオフにいらなくなったグッズ売りたいんやけどさ……/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ@琥珀糖
[2023-07-01 14:28:54] [×]
どれぐらい金貰えるんやろ?


1: きつね 
[2023-07-01 14:30:05] [×]
あっモナさんあのTwitterのブロ解除してくれんかな
もうあーゆーことはしないので

2: ぽみき 
[2023-07-01 14:30:31] [×]
量と価値による(当たり前)

3: 大魔王 
[2023-07-01 14:36:29] [×]
俺、2年前に
「はじめてゲームプログラミング」買ったんだけど
無料のプログラミングのスクラッチより難しいって感じて
買ってわずか数日でブックオフで売っちゃったな…
3000円で買って
2000円で売れたけど

4: 鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-07-01 14:46:27] [×]
>>1今ブロ解した

5: シンプルなきつね 
[2023-07-01 14:54:06] [×]
>>4感謝
雑談部屋建てたからしょうたいしてよいかね

6: 鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-07-01 14:55:05] [×]
うい

7: 音MAD大好き 
[2023-07-01 15:13:25] [×]
おろろろろろろろほろろろ!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア