TOP > チャットちゃっと

きつねにホンマに言いたいことがある/55



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 36: ゲーム8 
[2023-07-02 19:09:46] [×]
きつね、岸鷲???
岸鷲ともめてたはずだが?

しかし、任天堂関連の荒らしのツートップだから通報はするかな

37: 音MAD大好き 
[2023-07-02 20:02:23] [×]
おぉん?

38: シンプルなきつね 
[2023-07-02 20:06:00] [×]
>>36荒らしてねーよ
俺が荒らしならお前は悪魔だぞ

39: 音MAD大好き 
[2023-07-02 20:07:42] [×]
おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おぉん?おろろろろろろろほろろろ!

40: 音MAD大好き 
[2023-07-02 20:08:29] [×]
おまえは悪魔ぇすよ?おぉん?

41: シンプルなきつね 
[2023-07-02 20:09:01] [×]
>>40ほんとにこいつ日本人なのかな

42: 音MAD大好き 
[2023-07-02 20:14:29] [×]
おまえは悪魔ぇすよ?おぉん?

43: 音MAD大好き 
[2023-07-02 20:15:05] [×]
ラムネってひんやりしてうまいぇすね?おぉん?

44: 音MAD大好き 
[2023-07-02 20:30:37] [×]
おまえは悪魔ぇすよ?おぉん?おぉん?

45: 音MAD大好き 
[2023-07-02 20:33:51] [×]
返信まだすか?おぉん?おぉん?

46: 音MAD大好き 
[2023-07-02 20:36:11] [×]
返信まだすか?おぉん?

47: 音MAD大好き 
[2023-07-02 20:44:22] [×]
ラムネってひんやりしておいしいぇす。おぉん?おぉん?おぉん?おおおお、

48: シンプルなきつね 
[2023-07-02 20:52:46] [×]
>>47いまにも吐きそうだ…

49: 常連さん 
[2023-07-02 20:55:02] [×]
きつね語録がとまらんな。
でもきつねが敵をつくりすぎたんや!
そして冗談でもかとうあには利用価値があるとかいってはならなかった。
あれで、岸鷲のアンチがきつねアンチになった。



50: 通りすがりさん 
[2023-07-03 08:52:56] [×]
まんじゅうってエイトではきつねと仲良しやったよな



51: 一見さん 
[2023-07-03 11:12:52] [×]
自演

52: 匿名rかm 
[2023-07-03 14:56:55] [×]
>50その後きつねが犯罪行為して俺無理になった

53: 常連さん 
[2023-07-05 10:57:09] [×]
やったのはゆーすけだろ?

54: 匿名さん 
[2023-07-06 23:38:03] [×]
返信まだすか?(笑)

55: シンプルなきつね 
[2023-07-06 23:47:18] [×]
>>54両者ともってかんじかぁな


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア