TOP > チャットちゃっと

実現可能な中で最も最小不幸かつ持続可能な世界が手に入る代わりに俺の金玉にかかる重力が50倍になるボタン/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-06-23 16:04:58] [×]
押す?


1: シンプルなきつね 
[2023-06-23 16:13:50] [×]
当然押す。押さないはずがない。たとえむしくいのNo.102が潰れるとしても

2: ぼっち. ざ. ささみ 
[2023-06-23 16:17:37] [×]
重力がかかるのが君だけなら押す

3: ぽみき 
[2023-06-23 16:47:47] [×]
去勢すればよくね

4: Ghost Finder ThomasCarnacki  
[2023-06-23 18:06:11] [×]
お前ら人の心とかないんか

5: いきなりステーキの調味料(辛い) 
[2023-06-23 18:15:00] [×]
人のことより自分かよぉ

6: ぽみき 
[2023-06-23 18:15:31] [×]
>>4なんかすんません

7: シンプルなきつね 
[2023-06-23 18:36:57] [×]
>>4あるからこそさぁ!

8: 小学生さん 
[2023-06-23 20:07:54] [×]
押してぶら下がって遊ぶよおぉぉ~ぶらーんぶらーんぶらーん
地球1周してくる


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア