TOP > チャットちゃっと

匿名組がよく使う単語で遊ぶスレ/70



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 20: 音MAD大好き 
[2023-06-13 18:33:41] [×]
名言ありすぎて困るだぬ。

21: とあるゲッターのアイドル 
[2023-06-13 18:36:00] [×]
なぜ、わざわざおもちゃを与える?
波長おなじすぎだろきみら

22: 音MAD大好き 
[2023-06-13 18:38:27] [×]
>21わしもおまえもおまえらも自演だからぞ

きつねの名言だらけ これは たのし

23: 音MAD大好き 
[2023-06-13 18:44:28] [×]
言われたかあら謝るぇし。すまんな。はい終わり。

24: シンプルなきつね 
[2023-06-13 18:51:50] [×]
>>23あーそんなの言ってたような

25: ハゲたこ 
[2023-06-13 18:57:34] [×]
もうさあこういうスレは荒れるから止めろっつったろ

通報した

26: 音MAD大好き 
[2023-06-13 18:58:05] [×]
ぁしは難もしてぇぁないにはぇすよ?なのに謝る必要はあないぇぇす。つか謝ったゾ?

27: 音MAD大好き 
[2023-06-13 19:00:22] [×]
>25 きつねの名言やってもいいみたいだから面白くてやってしまった。 ハゲたこと争うなといわれてるから。きつねとその自演のみよ。すまん。

28: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-13 19:02:24] [×]
誰かこいぇす!!!
フォールガイズゾ!!
ロビコ Z7WYU
で、新たなコースぇす!!!『7120-4035-3542』

29: ハゲたこ 
[2023-06-13 19:03:07] [×]
>>27いや、俺はせな言ってる

30: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:06:01] [×]
>>25わわそこまでせんでも
>>28許可するッ!
いやぁ新スキンがきつねさんとは…うれぴ

31: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:07:21] [×]
>>28しかァし!
そのあと普通にやろ。下のクリエラウンド

32: ハゲたこ 
[2023-06-13 19:07:26] [×]
>>30俺ふくめて皆がその「そこまで」をしなかったから荒れてるんだよ

33: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:07:47] [×]
すまんいけん

34: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:08:09] [×]
>>32よくわからんけどやりすぎや

35: ハゲたこ 
[2023-06-13 19:08:43] [×]
>>34は?

36: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-13 19:08:45] [×]
>>31 んまぁむしくイオールスターズもあるけど

37: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:09:15] [×]
>>36新しいやつの後やるぞ

38: ハゲたこ 
[2023-06-13 19:09:44] [×]
きつねも荒れる原因を作った中心だろ?なに庇ってんだよ、お前も通報される側だからな

39: 音MAD大好き 
[2023-06-13 19:13:13] [×]
僕たちはハゲたこさんとは争うつもりはありません。止めてくださるならなにもいいません。むしろありがとうございます。岸鷲はここにいると思ってますがなるべく控えます。すいませんでした。

40: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-13 19:14:24] [×]
さああたらしいやつするぞ

41: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:14:46] [×]
>>38ひ、ひでぇ…
初代自演族がわしらを自演呼ばわりしたのがはじめなんだから自分に直接問題があるわけじゃ…あるか

42: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:15:06] [×]
>>40そのあとは新ラウンドなッ!こいよッ!

43: 匿名さん 
[2023-06-13 19:16:03] [×]
>>38 申し訳ありませんでした。介入ありがとうございます。

44: 匿名さん 
[2023-06-13 19:16:52] [×]
きつね、黙れ

45: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:19:44] [×]
>>44えぇなんでよ
>>42じゃやろう

46: 音MAD大好き 
[2023-06-13 19:25:42] [×]
おぉん?きつね続ける?やめる?選んでいいぞ。おれらはおまえらからやってきたからやってるだけだ。おまえの白々しい態度ゆるせん。だが関係ない人も巻き込んだことはすまないと思う。
お互い様だから謝る必要はないがわざと煽る行為はやめろ。
返信には言葉選べよ?

47: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:27:55] [×]
>>46あ了解しました
煽り行為に当てはまらないようにできるかわからないですけど頑張ります

48: 音MAD大好き 
[2023-06-13 19:29:38] [×]
>>47おまえなんもわかってないな。おけ。続けよう。

49: 匿名さん 
[2023-06-13 19:30:44] [×]
きつね、少しでもつっかからないと気がすまんのか?

50: ハゲたこ 
[2023-06-13 19:31:44] [×]
>>48続けんなよ()

51: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:34:18] [×]
>>48えひど

52: 音MAD大好き 
[2023-06-13 19:36:23] [×]
>50 僕らは最大限の譲歩はしました。あとはきつねとそのとりまきしだいです。すいません。

53: 音MAD大好き 
[2023-06-13 19:36:53] [×]
おぉん?べろべろばあ!だぬ!


54: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:37:11] [×]
>>52え取り巻き…

55: 音MAD大好き 
[2023-06-13 19:37:20] [×]
きつね、やろうか

56: 音MAD大好き 
[2023-06-13 19:37:50] [×]
おぉん?べろべろばあ!だぬ!だぬよ?だぬうううう!おへアヒルアピールこら(てはだね!

57: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:37:51] [×]
>>55無理!

59: チャットファンさん 
[2023-06-13 19:40:20] [×]
無理、無理だぬうううう!無理だぬうううう!ガソリンまくやで?べろべろばあ!
やぁ!やだね!おぉん?べろべろばあ!ごめんちゃい。おひひのなめるだお!

60: チャットファンさん 
[2023-06-13 19:40:37] [×]
おぉん?

61: シンプルなきつね 
[2023-06-13 19:41:08] [×]
>>58ひどいてさすがに…

62: ハゲたこ 
[2023-06-13 19:42:27] [×]
言っとくけどきつねの取り巻きってのはこの世に居ないよ、居るのは匿名を嫌ってる人


>>58通報した

63: 匿名さん 
[2023-06-13 19:42:55] [×]
>61おぉん?べろべろばあ!おぉん?べろべろばあ!だぬ!

64: 音MAD大好き 
[2023-06-13 19:45:17] [×]
ハゲたこさんごめんね。ハゲたこさんいい人だけどきつねと岸鷲だけは駄目だ。だいぶ譲歩したよ?

65: ハゲたこ 
[2023-06-13 19:47:00] [×]
>>64言うのは勝手だけど通報されるのは覚悟して欲しい

あと俺の事はハゲでおけ

66: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-13 20:19:54] [×]
俺はいつまで同じステージをやるんだ…?
俺は一体…
俺は…
俺は…!!
俺のそばに近寄るなァーーーーーーッ!!

67: シンプルなきつね 
[2023-06-13 20:28:55] [×]
>>66経験値の量エグかったからいいんじゃあないかな
まぁタスク産だろうけど

68: 圧倒的睡眠不足で眠いせな   ID:c905d4099
[2023-06-14 15:27:29] [×]
>29いやあの…ほんとすみません

69: 匿名神ワロタ★ 
[2023-06-18 09:59:36] [×]
匿名って優秀なんすよ。なのにそれを使わないのって、頭悪いっすねwwww★
匿名使わないやつ下級民だからwwwww

70: シンプルなきつね 
[2023-06-18 10:00:14] [×]
>>69おぉん?


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア