TOP > チャットちゃっと

1つ言いたいことがある/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 夜空
[2023-06-12 23:08:35] [×]
色々スレ遡ったけど俺の事のスレがまあまああったのよね。自演とかしか言えないbotに説明してくれるのはありがたいけどちょっと嫌な気持ちになるのよね。だから、俺のことに関したスレはあまりたてないで欲しい。気持ちはとても嬉しいし、別に俺の事のスレ立てた人が嫌いなわけじゃない(1部除く)。けど、僕は僕で自分のスレ立てられるの嫌だからそこは分かって欲しい。以上、長文失礼


1: もも 
[2023-06-12 23:34:43] [×]
暇なんだけど話せる?

2: 匿名さん 
[2023-06-13 06:12:43] [×]
やっぱそうだよね

3: 初心者さん 
[2023-06-13 07:56:41] [×]
友達だから、仲間だからってなにをいってもいいとは限らないですしね。
当人がいうならまだしも第三者が了解もえずに色々言うのは違いますね。
ネタにさるかもしれないのに勇気ありますね。



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア