TOP > チャットちゃっと

安価小説 きつねをめちゃくちゃにしよう!!/17



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 33333みどぼんぐり
[2023-06-11 00:58:10] [×]
へい序章

きつねは前までまともだったが、
なんか今変になってるから
そのお詫びとして
なんかしよう!!!ってことになった
>>5をするらしいよ!


1: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 01:01:04] [×]
しかし書くのは明日

2: シンプルなきつね 
[2023-06-11 01:04:48] [×]
やめてね。やめてね。

3: シンプルなきつね 
[2023-06-11 01:41:28] [×]
あとこんなクソ安価やる暇あったら私の安価200まで進めろ

4: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 11:37:30] [×]
はい書く
ちなみにリアルでできそうだったら(リア顔晒すとかポケモン無料配布とか)ならリアルでやってもらう。拒否権はないよ

5: ハゲたこ 
[2023-06-11 12:09:59] [×]
クリームを顔面にぶっかけるドッキリ

6: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 12:21:39] [×]
きつね「よぉし!クリームを顔面にぶっかけるドッキリをして謝ろう!………自分でも何言ってるかわからない。>>10にしに行こう!」

7: ハゲたこ 
[2023-06-11 12:28:26] [×]
かそく

8: シンプルなきつね 
[2023-06-11 13:43:39] [×]
トリトドンの件があるからってなんでもしていいと思うなよクズが

9: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 13:48:09] [×]
かそく
>>8 おーそーだな(てきとー)

10: シンプルなきつね 
[2023-06-11 13:51:46] [×]
>>9ひでぇ…
とにかくやらんからな。こっちに非があるからって調子に乗りおって
もう絶対にパッチもトリトドンもやらんからな。ったく今頑張ってたのにそういうことするから

11: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 13:52:42] [×]
>>10 やらない宣言×2
パッチ+2

12: シンプルなきつね 
[2023-06-11 13:55:19] [×]
>>11やらないって決めた後にそれってバカなん?
やらないのはほぼお前のせいだから。私に当たらず自分を恨め

13: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 13:57:23] [×]
>>12 はいまーた宣言
パッチ+1
合計 パッチ3

やらなかったら俺らきつねだけおいて別んとこ行くだけ

14: シンプルなきつね 
[2023-06-11 13:58:29] [×]
>>13ったく呆れるね。
こっちとしてもどっかいってもらえれば助かるよ(ただしお前だけな)

15: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 13:58:38] [×]
あとくそきつねのせいで>>10が小説とカンケーねーやつになったから>>20

16: 俺天才スレ☆ 
[2023-06-11 15:52:29] [×]
>>14 >>12それってあなたの感想ですよね?なんかそういうデータとかあるんすか?恨むならキツネを恨んでくださーい。

17: は 
[2023-06-11 16:08:23] [×]
自称天才くんはなにがしたいの?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア