TOP > チャットちゃっと

いじめているスレ正直に出てこい/36



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 17: ビギナーさん 
[2023-06-10 11:56:06] [×]
>9いじめ罪って聞いたことあるか?
いじめと言っても法律は心の傷害や
暴行じゃないと成り立たへんねん
暴行罪はネットだから不成立。
傷害罪はまだ被害者が
俺が知ってる限りは出てない
後ここで言うくらいならリアルで言えよ
>11年の差で煽るより正論パンチした方がいいよ

18: シンプルなきつね 
[2023-06-10 11:56:20] [×]
>>16えしらんの?
Switchは持ってる?

19: シンプルなきつね 
[2023-06-10 11:57:51] [×]
>>17今調子に乗ってるんだ。申し訳ないんだけど煽らずにゃいられねぇ

20: ビギナーさん 
[2023-06-10 12:00:38] [×]
>19おけ

21: 匿名さん 
[2023-06-10 12:02:53] [×]
>>18Switchならあるよ。

22: シンプルなきつね 
[2023-06-10 12:06:04] [×]
>>21じゃあなんとかしてfall guys ってやつをダウンロードするのだ。無料だから安心星
それから年齢確認って出てくるからとりあえず20歳になるように入力しろ。そうすればとてもとても楽
それで
マイナスボタン→Rボタン
でフレンドを追加するって出るからどこかの村のきつねって入力してくれ
そうすればできる

23: 匿名さん 
[2023-06-10 12:07:35] [×]
>>22ごめんなさい。フォールガイズダウンロードしません。ガチですみません。

24: シンプルなきつね 
[2023-06-10 12:08:48] [×]
>>23んーわかった
容量不足とかかい?それなら解決法知ってるよ

25: ビギナーさん 
[2023-06-10 12:10:20] [×]
>23しませんでその文章なのなんか気持ち悪い

26: 匿名さん 
[2023-06-10 12:11:41] [×]
>>25そんな...僕の文字が変なの?

27: ビギナーさん 
[2023-06-10 12:12:57] [×]
>26うん!!!!!!!

28: シンプルなきつね 
[2023-06-10 12:13:13] [×]
>>26あぁ大丈夫だ気にすんな
どうしてダウンロードできないのだね?

29: シンプルなきつね 
[2023-06-10 12:15:09] [×]
>>27まま責めるな…今は落ち着いてるみたいだし何より小二病は怒らせるとエグいぞ

30: ビギナーさん 
[2023-06-10 12:15:14] [×]
>28きつねよ、文章をよく見ろ
出来ません。じゃなくてしません。だぞ

31: 匿名さん 
[2023-06-10 12:15:36] [×]
>>28うぅ~ん何かパスワードを入力してください。って言われて、何度やってもできなかったんだ。本当にごめんなさい!

32: ビギナーさん 
[2023-06-10 12:16:38] [×]
>29小2病wwwwwwwwwww

33: シンプルなきつね 
[2023-06-10 12:17:28] [×]
>>30誤字もあるじゃろ
>>31そうかい…ドンマイ
親に聞いてもらえばなんとかなるかもしれないからまた次の機会に頼むよ(?)

34: 匿名さん 
[2023-06-10 12:19:17] [×]
そうだよ!誤字は誰にでもある!だからからかわないで。お願い!

35: 鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-10 12:49:55] [×]
>>29小2病というパワーワードwwwwww

36: ぽにね【hikakin_mania】   ID:7b304c7de
[2023-06-10 20:21:26] [×]
>>2
すまんな



最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア