TOP > チャットちゃっと

謎安価/58



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 39: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:12:59] [×]
>>38 うるせぇコンパスでもやっとけ。
ちなみに俺はS1w

40: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:13:24] [×]


41: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:13:58] [×]
>>39 もうやっとるわ**。
俺はS2だけど?w

42: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:14:36] [×]
>>41 んま俺は最近やってないだけだけどね。
で?コラボキャラは?
1対は持ってるよな?

43: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:15:02] [×]
>>42 これとこれが何関係あるんだよゴルァ

44: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:15:55] [×]
>>43 今はコンパスの話題だからコラボキャラの話題でもいいだろ

45: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:16:16] [×]
>>44 0…だよ文句あるかよ!!!

46: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:17:10] [×]
>>45 え?wwwwぜろぉwwwww?ぜろぉぉぉ!???wwww
俺はねwwwwいっぱい持ってる!www

47: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:17:45] [×]
>>46 でも量より質だろ。何持ってるの?

48: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:18:05] [×]
>>47 なんで?コラボキャラ全員強いだろ

49: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:18:25] [×]
>>49 めぐみんとか突っ立ってるだけでなんもできんだろ

50: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:18:40] [×]


51: 匿名rかm 
[2023-06-20 18:19:26] [×]
>>みどぼんぐり
なにやってんの...

52: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:20:20] [×]
>>49 ぐぬぬ……確かに……
なら!答えてやる!
一方通行 リムル アスナ アインズ 猫宮 めぐみん レンだね。

53: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:20:48] [×]
>>52 はぁ…???すっくなwwww
10体はいると思ってたwww

54: シンプルなきつね 
[2023-06-20 18:20:56] [×]
おうありがtうーん悪意が
頑張るよ 応援しろよ

55: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:21:15] [×]
>>53 1人も持ってねぇ奴に言われたくない。

56: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:21:58] [×]
>>51 暇つぶし…かな。
>>54 いやだ!

57: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-20 18:23:48] [×]
あれれ?www逃げた?www
あれれれれ?wwwポケモンでもやっとけ敗北者

58: シンプルなきつね 
[2023-06-20 21:05:13] [×]
>>57んーとりあえずヌマクロー茶パック買っておくよ
害か無害かは考慮しないことにする


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア