TOP > チャットちゃっと

謎安価/58



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: シンプルなきつね
[2023-06-10 01:22:21] [×]
改良版小説を投稿し始める日を決めるやつですね
年(202◯(3~5)):>>50
月:>>100
◯??日(◯の方):>>150
??◯日(同様):>>200
なお、気分次第で最安価(50延期)することもあります。ご了承以下略
投稿頻度は当然不定期。なるべく1ヶ月に1度は書き込みたい。少なくともね
基本的に改良前と変わらないので少し未来を知っている神になった気持ちで見てください


1: シンプルなきつね 
[2023-06-10 01:24:06] [×]
終盤の構造くらいしかできてねー

2: シンプルなきつね 
[2023-06-10 13:34:49] [×]
ちなみに誰も書かなかった場合連載開始は2040年13月-32日になります!

3: シンプルなきつね 
[2023-06-10 13:38:34] [×]
なので書け伸ばせ
??◯日まで行ったら小説用スレ立てる

4: シンプルなきつね 
[2023-06-10 14:34:44] [×]
呆れるよ

5: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:00:34] [×]


6: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:00:45] [×]


7: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:00:54] [×]


8: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:01:04] [×]


9: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:01:22] [×]



10: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:01:31] [×]


11: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:02:03] [×]


12: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:02:16] [×]


13: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:02:26] [×]


14: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:02:40] [×]


15: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:02:52] [×]


16: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:03:27] [×]


17: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:03:41] [×]


18: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:03:52] [×]


19: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:04:03] [×]


20: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-11 14:04:13] [×]



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア