TOP > チャットちゃっと

俺は俺、お前はお前/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ウォロ
[2023-06-06 23:43:18] [×]
おい澤兎。テメェウォロ様の名前(俺のことじゃなくてゲームの)を使って、荒らし、厨二、その他諸々の事件(厨二は事件なのか?)を起こしてるみたいだけど、それめっちゃ迷惑だから。一番最初にウォロ名乗ったのは俺なの。澤兎とか言う奴とは違うの、わかる?わかったら同一人物みたいに語るのやめてもらって良い?ほんっと迷惑だし、邪魔、ウザい、雑魚、ゴミ、語彙力皆無だから。
あ、これ澤兎に言ってるから、他の人に暴言吐いてるわけじゃないよ。


1: 常連さん 
[2023-06-07 00:01:25] [×]
風呂あがり

2: シンプルなきつね 
[2023-06-07 00:04:09] [×]
とりあえず全員穴あきチーズね

3: シンプルなきつね 
[2023-06-07 00:11:38] [×]
あっそうそう自演族倒してくれれば澤兎の方ぶちのめしてあげるよ

4: シンプルなきつね 
[2023-06-07 00:12:52] [×]
ところでいつからウォロじゃなくなってたんだ?
なんだっけ…強来のやつはウォロがいたころ?

5: さすらいの旅人さん 
[2023-06-07 01:16:43] [×]
おひひおぉん?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア