TOP > チャットちゃっと

投票トークでついにフォロワーが100人まで増えた!めっちゃ最高!!!/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-06-06 00:33:12] [×]
投票トーク
あそこ無名でもめっっちゃフォロワー伸びやすい。
だから他のSNSやっててもフォロワー増えなくて
寂しい思いをしてる人には是非オススメする。

ただ、問題なのが投票トークが
いずれサービス終了しないかが心配なんだよなぁ…
あんなにフォロワー一気に伸びるところって
投票トークくらいしか無いし
もし投票トークなくなったら
マジでYouTubeくらいしか行く場所ないから
この先もずーっと投票トークはサービス終了しないでほしい。
TwitterとかTikTokもやってるんだけど
なんだかんだで投票トークの方が
無名でも一気にフォロワー伸びるイメージなんだよね。
(サブアカウントでもフォロワー45人いるし)

投票トークの次に伸びやすいのがYouTubeだった(個人的に)


1: 大魔王 
[2023-06-06 00:37:11] [×]
まああくまで俺の感想なんだが
TikTokとかTwitterよりも**良いし
フォローしてくれる人もたくさんいるから
本当に気分がいい。
TwitterとかTikTokの人たちも
投票トークの人たちを見習ってほしい。
あと、俺は相手にフォローされたら
相手が自分よりフォロワーが多い人だろうが
そんなの関係なく必ずフォロバするようにしてる。
俺はリアルで友達少ないから色んな人と繋がりたいんだよな~。
ネッ友いればそんなに寂しくないし~。

2: 大魔王 
[2023-06-06 00:43:35] [×]
でもまさかフォロワー3桁もいくとはねぇ…
投票トーク以外の場所では1~2桁止まりなんだよね。
宣伝不足なのもあるけど
投票トーク以外のSNSだと運営者が厳しいのもあって
ちょっとコメ欄でアカウントの宣伝しただけでスパム判定されて
最悪アカウント使えなくなることもあるんで
色んなところでアカウント宣伝できない現状にある。
(投票トークはまだそんなに運営側が厳しくないからコメ欄で宣伝しても怒られることはなかったけど)

3: 大魔王 
[2023-06-06 00:47:15] [×]
TwitterとかTikTokよりも
俺は「投票トーク」というサイトを世に広めたい。

4: 大魔王 
[2023-06-06 00:50:11] [×]
あ、そだ!いいこと思い出した!
これからゲームエイトとかゲームヴィズの掲示板とかで
活動することがあれば自分の名前を「投票トーク」にして活動しよう!
自分の名前だけでも「投票トーク」にしとけば
URLわざわざ貼らなくても
投票トークの宣伝効果にはなるかもしれん!

5: おひひ 
[2023-06-06 03:17:01] [×]
プロセカやって
プロセカ履歴書かいて
いいねしてくれたらフォローします!
そうごうふぉろー
とかって書いておいたら
かなりいくよ?

6: おひひ 
[2023-06-06 03:17:45] [×]
>4それはただの痛いやつと思われるからやめといたほうがいいですよ

7: 大魔王 
[2023-06-06 12:03:41] [×]
>>6
そうですか…

8: 大魔王 
[2023-06-06 12:05:27] [×]
>>5
いいねしてくれて相手にフォローしたところで
相手がフォロー返してくれるかは分からないからなぁ…
(そもそも相手は「いいね」だけ押してるだけなので)

やっぱプロセカTwitterで流行ってるってことは
アニメオタク多いのかな?
俺もアニメアイコン使えば伸びるかな…?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア