TOP > チャットちゃっと

平和推進スレ/165



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 146: シンプルなきつね 
[2023-06-06 19:30:34] [×]
>>144そんなことしたらやらんぞ

147: おひひ 
[2023-06-06 19:31:16] [×]
>145ならなんでいままでやらなかったんだよ!
それで何回こっちに不安かかってんのかわかってるのッ!?

むしくいにも嫌われちゃうんだしそれならちゃんとやってよ!
パッチなんてこっちがいくらでもあげるし
スパイスだっていくらでもあげるんだからさ!

148: り 
[2023-06-06 19:31:50] [×]
>147(もう嫌われてると思うんだけど)

149: シンプルなきつね 
[2023-06-06 19:32:31] [×]
>>147すまない…

150: おひひ 
[2023-06-06 19:33:58] [×]
>148お前なぁ…
俺のピュアピュアハートはどっちに付けばいいのかわかんねぇんだよバカ!
お前らどーせすぐにどっちかを区別するクソ男共なんだろ!この小2病!
結局のところ喧嘩なんて続ける奴らなんて
結局のところ幼稚でしなかないバカなんだよ!

151: おひひ 
[2023-06-06 19:34:57] [×]
>149だから!!謝らなくていいしそんな暇あんならはよスパイス奢らせろよ!

152: り 
[2023-06-06 19:35:28] [×]
そりゃあ頑張ってるとか言ってるのにその日に一個もやってなかったらキレるだろ

153: り 
[2023-06-06 19:35:46] [×]
後小2はきつねな

154: シンプルなきつね 
[2023-06-06 19:36:40] [×]
>>151あまり時間がないんだってば…

155: おひひ 
[2023-06-06 19:38:28] [×]
>153皆って言ってんのに
自分だけ逃れようとしてるの…?
お前もだよ
IQ10違うと話通じないって聞いたことないの?
俺のIQが良くてもしかしてまんじゅうには意味分かんないのかもね~wざ~んねん

156: おひひ 
[2023-06-06 19:38:47] [×]
>154フォールガイズをアンインストールしませんか

157: おひひ 
[2023-06-06 19:39:54] [×]
>152人によっては頑張るのきじゅん違うからなんとも言えないがね~
テスト勉強一日に4時間しかやってないくせにたくさんやったわ~って自慢してる人はムカつくんだよ
毎日6時間はやるのが普通だろ

158: シンプルなきつね 
[2023-06-06 19:40:00] [×]
>>156おかねもったいだい

159: おひひ 
[2023-06-06 19:41:49] [×]
みんな甘ったれ過ぎなんだよ
たった4時間で頭の悪い俺が90点取れるわけねぇだろ
お前らのほうがどーせ素は頭良いんだからもっと他人の意見聞けば?
アドバイス聞いておいてアドバイス聞かないもんだよお前らの毎日やってること 他人の迷惑になるってわかんないの?

160: おひひ 
[2023-06-06 19:42:12] [×]
>158え… かきんしたの…?

161: り 
[2023-06-06 19:45:04] [×]
>159何も知らんのに勝手に人の事悪く分析してんな?

162: シンプルなきつね 
[2023-06-06 19:45:46] [×]
>>160はいぃ

163: おひひ 
[2023-06-06 20:00:43] [×]
>161何の話?
お前らのほうが素の頭はいいし
お前らが人の言う事聞かないことは本当だろ?

164: おひひ 
[2023-06-06 20:00:58] [×]
>162うっわ…

165: とひひひ 
[2023-06-06 20:19:19] [×]
ぁし、風呂あがりだぬ!おぉん?だぬ!だぬううううう!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア