TOP > チャットちゃっと

たこ焼きにタコはいらねえとか言ってる奴今すぐこい!!作業中断して来い!!/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-06-03 15:14:52] [×]
タコは食感担当なんだよ!!わかったかタコ!!


1: シンプルなきつね 
[2023-06-03 15:19:14] [×]
ガキはない方が食べやすいからいいらしい

2: ハゲコ 
[2023-06-03 22:06:20] [×]
俺三日連続でたこ焼きとたい焼き食ってるけどやっぱネギ塩たこ焼きだわ

3: 33333みどぼんぐり 
[2023-06-03 22:13:31] [×]
たこがないたこ焼きはラヂオ焼きと言うらしいですね
たこ焼きにたこいらんとか言ってるやつはラヂオ焼き食っとけ

4: ハゲコ 
[2023-06-03 22:19:16] [×]
さっき抹茶オレ飲みながらたい焼き(チョコ)を食べてた

5: ぽみき 
[2023-06-03 22:24:47] [×]
>>4味混ざりそう

6: りんちゃん   ID:090eee68f
[2023-06-03 22:29:12] [×]
>>4
普通に合いそう。(たい焼きにチョコがあるの知らんかった)

7: ひめのくまっち 
[2023-06-03 22:51:29] [×]
銀だこ高いから今すぐたくさん買ってきてくれん?
もちろん金はあなたさまの奢りですわよ

8: り 
[2023-06-03 22:54:54] [×]
>7あれは高い

9: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-06-04 05:24:59] [×]
たこ焼きの生地無理やからタコ単品焼いて食べとる 美味い


10: ハゲコ 
[2023-06-04 07:47:03] [×]
タコだけで食べると喉つっかかってタヒぬ

11: おひひ 
[2023-06-04 10:46:40] [×]
>10たこって足は脳でありうちの一本は生殖期なんだってね
吸盤一つ一つ動かせるとかすごいよね~
(圧)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア