TOP > チャットちゃっと

ちょっと人気になったからって調子に乗ってクソリプ送るやつっておかしいよね笑/315



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 265: り 
[2023-06-03 11:34:00] [×]
>263プロセカ愛とプロセカ歴

266: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:34:04] [×]
>>264だからいいんじゃねぇかよ…
やっぱネムにアンチされたりシラミに訴えられて当然だなこりゃ

267: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:34:23] [×]
>>265ンなもん関係ねぇよ

268: り 
[2023-06-03 11:34:48] [×]
>167全てとは何なんだよお前本当にさ

269: なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-03 11:36:01] [×]
>>265だよね~

270: り 
[2023-06-03 11:36:11] [×]
俺はあんま俺っ子好きじゃない
人によるけど。

271: り 
[2023-06-03 11:36:39] [×]
後Twitterのフォロワー

272: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:37:23] [×]
>>271無理やり稼いだんだ。不正に近い
>>268事実だし…

273: なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-03 11:38:06] [×]
>>271それは確実に勝っとる
あ。フォロワー多い=人気者
私の方がTwitterでは人気者ってことか……はい解散

274: なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-03 11:38:36] [×]
>>272不正ってなんだよ

275: なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-03 11:39:04] [×]
まあそりゃあプロセカ履歴書にタグ付けたけどさ

276: り 
[2023-06-03 11:39:44] [×]
“全て”勝ってるんだろ?
関係ないとかなくね?”全て”なんだから
大口叩いてんじゃねえよ

277: り 
[2023-06-03 11:40:40] [×]
きつねさ、他の人にも謝れば?
今の他の人にもむっちゃ喧嘩売ってるよ?

278: なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-03 11:41:04] [×]
まんじゅうかっこいいイケメン

279: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:41:37] [×]
>>273そうとは限らないぜ?
フォローされてるってだけかもしれねぇぞw
>>274金で買ったのと同じだ

280: なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-03 11:41:40] [×]
別に謝って欲しいとは思わん。んじゃゲームしてくるわ

281: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:42:42] [×]
>>277やだねw
>>278デブだぞあいつ
>>276あぁ訂正
ほぼ全て

282: り 
[2023-06-03 11:43:04] [×]
>279
何がだよ

283: なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-03 11:43:39] [×]
>>281デブなん?

284: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:45:07] [×]
>>282
フォローしてくれたらフォローするってやつでしてもらったと聞いたが

285: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:45:34] [×]
>>283そうだよ
顔画像見ればわかるだろうけど…

286: り 
[2023-06-03 11:45:35] [×]
>281
や(略→晒しても...いいんか?)
デ(略→最高血圧106ですどーもwwwww)
あ(略→世の中には訂正が効かないものだってあるんだよ。お前は大口叩いてこうなったら訂正とか都合良すぎだろ)

287: なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-03 11:46:09] [×]
>>284そうそう。でもそれで稼いだにしてはみんな結構絡んでくれるし嬉しいな

288: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:47:08] [×]
>>286何を?
ワタシケツアツトカヨクワカラナイ
そうかい

289: り 
[2023-06-03 11:47:26] [×]
>287
結構おはツイみたいなのにみんな反応してくれてるからずるくはないね

290: り 
[2023-06-03 11:48:25] [×]
血圧低い方がちょっとは痩せてるんだぜ?

291: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:48:47] [×]
>>287めんどくさいやつだから何か話して機嫌保っておことでも思ってやってんだろ

292: なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-03 11:49:48] [×]
>>289あとおやツイとかがこおわツイとかにもみんな反応してくれてるしね

293: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:50:12] [×]
>>290そうかい
まぁお前はデブだよ
>>289ずるいね。正規の方法でやった方がいい

294: り 
[2023-06-03 11:50:28] [×]
>292うんうん
>291晒すね

295: なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-03 11:50:29] [×]
めんどくさい奴ならブロってる定期

296: なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-03 11:50:58] [×]
>>294どこに晒すん?

297: なぜか赤ちゃん化した鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-06-03 11:52:32] [×]
んじゃ一旦Twitter籠もってくるわ

298: り 
[2023-06-03 11:52:49] [×]
>296そりゃついっt

299: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:53:11] [×]
>>295いやお前みたいなやつはそういうのしても執念深く追ってくるから意味ないってやつだろ知らんけど

300: り 
[2023-06-03 11:53:48] [×]
>293ふーん
お前の心もデブみたいだね
傲慢で怠惰でまさにデブの象徴。

301: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:54:05] [×]
>>297ニ度と帰ってこないでね~

302: シンプルなきつね 
[2023-06-03 11:56:55] [×]
>>300まぁ両方デブなお前とは違って私ゴボウ(自称)なのでw

303: り 
[2023-06-03 12:02:22] [×]
肥満体型だったら高血圧なんですよ?
でも俺はやや低血圧より、あれwwwおかしいなwwww

304: シンプルなきつね 
[2023-06-03 12:03:26] [×]
>>303え?でもお前顔画像のはデブだし最近もデブとか言ってるぞ

305: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-06-03 12:04:25] [×]
お前らは俺のシックスパックに勝てないって事

306: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-06-03 12:05:04] [×]
>>304ごぼうがなんかいってらー

307: り 
[2023-06-03 12:05:17] [×]
>304俺元から顔丸いんですけど...
差別ですか?差別ですよね?そう差別。
後デブって俺と同じ体重もしくは俺より上の同学年に言えるよな?
言ってこいよ、俺に言えるんだったら他人にも言えるだろ?言えるよね?荒らしくん

308: り 
[2023-06-03 12:05:41] [×]
>305一回黙りなさい
ハゲ

309: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-06-03 12:05:55] [×]
うるせぇ割れてんのか?あぁ?

310: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-06-03 12:06:50] [×]
>>308あ、はい(´・ω・`)<タコヤキタベテクルネ

311: り 
[2023-06-03 12:07:39] [×]
>309うるさい黙れ

312: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-06-03 12:09:24] [×]
>>311…1パッk(( は、はい…ごめんなさい。ご飯食べてきます…

あとリッター☆4行った

313: シンプルなきつね 
[2023-06-03 12:09:57] [×]
>>306
>>307いや普通に体型もデブだったぞ
いや他のやつには興味ない
バカ?

314: り 
[2023-06-03 12:11:28] [×]
>313それデカキンとかに言える?

315: シンプルなきつね 
[2023-06-03 12:13:40] [×]
>>314言えるだろうけど興味ないから言わない


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア