TOP > チャットちゃっと

ここ過疎過ぎですねー/15



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 茶民
[2023-06-01 20:32:05] [×]
レス間隔が空きすぎ


1: 茶民 
[2023-06-01 20:33:09] [×]
100レスに時間かかりそうですねー

2: ニックネームを本気で長くしたいけど、何をニックネームにぶち込んだら長くなるか分からないバイト狂せな   ID:c905d4099
[2023-06-01 20:33:45] [×]
うっせぇそりゃそうだけどもそんな嫌味みたいに言うなよ

3: 茶民 
[2023-06-01 20:35:33] [×]
確認ってする意味あるんですかねー

4: 茶民 
[2023-06-01 20:36:49] [×]
何かキレてますねー

5: シンプルなきつね 
[2023-06-01 20:38:51] [×]
>>4あんたの言い方がうざいからだねぇそれは。
しかも過疎ってるのは今だけだし。
盛り上がってる時はときは10分で500はいくよ
おヒメグマさんを愛でるスレとかがいい例だ。スレが立てられた日にちを見た上で他のスレと比べてみろ。

6: り 
[2023-06-01 20:39:48] [×]
後さ
あなたのサイトの方が過疎ってね?

7: 茶民 
[2023-06-01 20:42:24] [×]
>>4うざいですかねー

8: シンプルなきつね 
[2023-06-01 20:43:01] [×]
>>7うざいですねー
どうしてここにきたんですかねー

9: 茶民 
[2023-06-01 20:43:17] [×]
それ自分以外にも言ってますねー

10: シンプルなきつね 
[2023-06-01 20:44:01] [×]
>>9お前に言ってますよー

11: 茶民 
[2023-06-01 20:44:48] [×]
>>8
何か下の方にあってなんだこれ?って思って(^_^)

12: シンプルなきつね 
[2023-06-01 20:45:45] [×]
>>11そうかー

13: 茶民 
[2023-06-01 20:46:36] [×]
>>12
別に荒らすつもりとかないですねー

14: シンプルなきつね 
[2023-06-01 20:48:04] [×]
>>13きいてないですねー


15: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-06-01 22:34:30] [×]
絶対とは言い切れないけど茶民って人なりすましだと思う(ウィズ民かちゃ民の誰か


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア