TOP > チャットちゃっと

これ自慢して何になるんだって感じの自慢していい?/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ニックネームを本気で長くしたいけど、何をニックネームにぶち込んだら長くなるか分からないバイト狂せな
[2023-05-31 20:00:46] [×]
ワイ7年連続3組


1: シンプルなきつね 
[2023-05-31 20:14:56] [×]
そして誰もいなくなった…

2: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-05-31 20:19:48] [×]
あ…ふ、ふーん?

3: りんちゃん 
[2023-05-31 20:20:51] [×]
いいな~うちの学校はド田舎で人数少なすぎて一学年一クラスやもん…クラス替えとか憧れでしかない。ピーク時で全校生徒65人やったらしい(だれ得)

4: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-31 20:24:18] [×]
俺の方がすごいね!
小学校時代1~6全部赤団になれなかった人だよ!(?)

5: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-31 20:27:27] [×]
>>4 今思い出した…俺中1でも赤じゃなかったんだ…
つまり今年も赤じゃないから8年連続だった

6: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-05-31 20:29:29] [×]
俺もよくわからん自慢するね

ついにブラックロングソードがパンツからはみちんする位にデカくなった

7: mizuiro 
[2023-05-31 20:33:52] [×]
はい謎の自慢します
幼稚園、年中から入った

8: mizuiro 
[2023-05-31 20:34:16] [×]
(自慢でもない気がする)

9: ☆5までリッター縛りハゲコ 
[2023-05-31 21:44:31] [×]
めちゃ遅いな
保育園に来た転校生にハナクソ付けられたのが良い思い出


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア