TOP > チャットちゃっと

おひさ/67



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 48: り 
[2023-05-29 18:26:53] [×]
きつねおつ

49: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-29 18:27:18] [×]
>>47ぁあっ
まぁカスタムはできるだろ…

50: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-29 18:27:46] [×]
>>48問題ない。そのうちできる

51: り 
[2023-05-29 18:28:18] [×]
>49何言ってんだこいつ

52: ぽみき 
[2023-05-29 18:31:09] [×]
>49カスタムって?

53: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-29 18:31:18] [×]
>>51そちらこそ

54: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-29 18:33:01] [×]
>>52カスタムショー
とりあえず今やれるか試すから待っててくれ
フレコは1281-5121-7159だから先に申請しといてくり

55: ぽみき 
[2023-05-29 18:34:06] [×]
>54おk
でも多分無理やと思う

56: り 
[2023-05-29 18:37:31] [×]
きつねお前ばかなん?無理だわ

57: り 
[2023-05-29 18:38:18] [×]
アカウント作れてないんだからロビー入らねえんだよ
カスタムもネットワーク使ってサーバーに入ってるだろうが
お前本当にバカなの?まじで頭いかれてる

58: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-29 18:39:03] [×]
え、え…え?
のはらひろし…?トリルなの…??????????
>>56そんなことでバカ呼ばわりするとは…通報

59: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-29 18:40:03] [×]
>>57アカウントなければそもそも何もできんわ
携帯と連携させたりしなくてもカスタムとかくらいはできるだろうが

60: ぽみき 
[2023-05-29 18:40:52] [×]
>58俺は野原ひろし

61: り 
[2023-05-29 18:40:58] [×]
>59なに矛盾した事言ってるの?
カスタムもサーバーに入ってんだよ
まじで低脳

62: ぽみき 
[2023-05-29 18:41:33] [×]
飯食ってくる

63: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-29 18:41:42] [×]
>>61は…?
そりゃあ入ってるさ。だから何

64: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-29 18:42:04] [×]
>>62あっうん

65: り 
[2023-05-29 18:45:40] [×]
サーバーに接続するためにはアカウントが必要なんだわ
まじでお前アカウント作った事ある?

66: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-29 18:46:29] [×]
>>65わからんだろうが

67: り 
[2023-05-29 18:49:40] [×]
そもそもアカウント制作って同意でもあるんだよ...
同意しないでゲームはサーバーあって課金要素もあったら出来ないわ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア