TOP > チャットちゃっと

SNSコメント欄での売名オススメ場所ランキング/24



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 5: たいたこ 
[2023-05-23 23:00:14] [×]
まwじwかwよw

6: 大魔王 
[2023-05-23 23:02:17] [×]
>>5
マジで

7: たいたこ 
[2023-05-23 23:03:19] [×]
>>6コメしてみるわ

8: たいたこ 
[2023-05-23 23:28:58] [×]
これ

9: 大魔王 
[2023-05-23 23:43:48] [×]
ああね。もっと色んなスレ見とくべきだった。
たいたこ=ハゲコビーノさんで覚えとく。

10: たいたこ 
[2023-05-23 23:45:19] [×]
>>9俺の事たいたこって言う奴居ないからハゲコって呼んで

あと最近の自演Botってダロ?

11: たいたこ 
[2023-05-23 23:46:33] [×]
てかダロってバスターズ掲示板でも荒らししてんだなwww

12: 大魔王 
[2023-05-24 00:20:14] [×]
>>11
荒らしっていうかスレ立てしてただけなんだけど立てすぎて荒らし判定されたとか

13: たいたこ 
[2023-05-24 06:55:59] [×]
ワロタ

14: ぽにさん   ID:7b304c7de
[2023-05-24 10:04:29] [×]
>>4
最初はショートでなんとかなる
ショートだけで四十人はいけるぞ()


15: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-24 17:02:40] [×]
>>10なわけないだろさすがに謝れ

16: なぜか支配の悪魔になった鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-05-24 17:23:40] [×]
学校から帰ってTwitter見たらフォロワー422人から421人になってて草

17: 大魔王 
[2023-05-24 18:23:02] [×]
>>16
そんだけいたら1人2人は解除する人いると思うよ。
俺、Twitterでコメント欄でフォロワー3人増やしてただけなのに
運営に垢バン食らったんやで。
Googleでプライベートモードでサブアカウント500個くらい作って
そのサブ垢で自分のメイン垢フォローしまくって
いつか抜いてやるからな~
今に見ていろよ~
(あ、でもそれなら投票トーク行けばいいんやったwあそこ無名でもフォロワー伸びる勢いがすごいから)

18: 大魔王 
[2023-05-24 18:24:03] [×]
実はGoogleアカウントって
サブ垢作ると電話番号要求されるけど
プライベートモードなら電話番号要求されないから
プライベートモードからなら実質、いくつでもGoogleアカウント作れちゃうんだよな。

19: 大魔王 
[2023-05-24 18:25:28] [×]
しかも自分のサブ垢でフォローしてるから
勝手にフォロー解除される事はまずないだろうし(運営に目つけられたら終わり)

20: 大魔王 
[2023-05-24 18:28:59] [×]
>>14
まじか。Twitterは当分利用しないけど
また利用するときあったらやってみる。

21: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-24 18:29:25] [×]
>>18でも作業量が3匹色イッカネズミだね

22: 大魔王 
[2023-05-24 18:31:12] [×]
>>21
大変だけどしょうがない。
ポケモンで例えるの面白い。ナイス!

23: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-24 18:34:26] [×]
>>22やっぱネズミの方がだるいかも…
きつねの無謀な挑戦
   ~完~

24: 大魔王 
[2023-05-24 18:38:05] [×]
>>23
そうですか…


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア