TOP > チャットちゃっと

100レスでついにささみ野郎が声出し..!?/129



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 110: り 
[2023-05-19 22:06:44] [×]
好きな人なんて要らねー!

111: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-19 22:06:54] [×]
おめでとうササミ!
おめでとうハゲコ!

112: たいたこ 
[2023-05-19 22:19:53] [×]
>>111おう!ありがとうぜよ!

113: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-05-19 22:23:44] [×]
オイラモナシャン声持ってる
オイラモナシャン声聴きながら寝る

114: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-19 22:52:58] [×]
残念だったなハゲ。お前の負けだ。

115: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-05-20 06:25:47] [×]
どーすればいい?何で声出せば?
できれば親にバレたくない

116: たいたこ 
[2023-05-20 06:47:55] [×]
>>115うわぁチキン野郎だ…

117: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-05-20 06:48:28] [×]
>>116
ファイルなうでいい?

118: たいたこ 
[2023-05-20 06:49:56] [×]
うん、たしか出来る

119: たいたこ 
[2023-05-20 06:50:41] [×]
「僕はたいたこさんの雄形奴隷です」って言って

120: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-05-20 06:50:46] [×]
https://d.kuku.lu/a47yr4yru
音小さくてごめん
音量上げれば聞こえると思う

121: たいたこ 
[2023-05-20 06:52:45] [×]
>>120このスマホじゃ聞けないから他のスマホ使うわ

122: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-05-20 06:52:56] [×]
>>119
https://d.kuku.lu/a47yr4yru
親にバレないようにだから暇とかしか言わんかった

123: たいたこ 
[2023-05-20 06:53:20] [×]
あ(ゆーすけが晒すやんけ)

124: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-05-20 06:53:37] [×]
間違えた
2連コピペなんていらんよね

125: たいたこ 
[2023-05-20 06:53:54] [×]
>>122ふおおおおお!

126: たいたこ 
[2023-05-20 06:54:31] [×]
>>124んだよ

127: たいたこ 
[2023-05-20 06:55:38] [×]
声聞きたいけどこのスマホじゃ無理、でも他のスマホで聞くにしてもベットから出ないと…

128: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-05-20 06:58:06] [×]
>>127
https://d.kuku.lu/mcf55uzen
早よ出ろ

129: たいたこ 
[2023-05-20 06:58:48] [×]
>>128よし、出るわ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア