TOP > チャットちゃっと

帰宅部キモいとか言うやついたからほうきで殴ってやったぞ/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2023-05-19 16:43:41] [×]
俺悪く無いよな?


1: バイト狂人せな   ID:c905d4099
[2023-05-19 16:45:14] [×]
nise(グッド)

2: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-19 16:46:01] [×]
しらね
でもりなので悪い()

3: り 
[2023-05-19 16:46:43] [×]
ハゲの...仇や!()

4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-05-19 17:17:29] [×]
ただの暴力なんで訴えられてもシラネって感じ
そんなことで訴える奴はおらんと思うけど
あと部活を入っておくと受験の時楽らしいからなんか入っとけばええのに

5: り 
[2023-05-19 17:19:52] [×]
>4強制されて楽しく無い

6: たいたこ 
[2023-05-19 19:30:05] [×]
>>3よくやってくれたっっっ!

7: り 
[2023-05-19 19:33:09] [×]
あと単純にそいつに対してのヘイトが溜まってた
母の日だからミスドでドーナツ買って帰ってたら偶然会い、キモみたいな目で見られるとか
普通に過ごしててキモとか
だから一発やってやった

8: たいたこ 
[2023-05-19 19:35:07] [×]
お前は俺のはくばのおうじさまですね

9: り 
[2023-05-19 19:36:18] [×]
>8なんかキモい


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア