TOP > チャットちゃっと

ポケモンの悪の組織について/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-05-18 13:58:49] [×]
歴代のポケモンの悪の組織について語り合いましょう。誰でも来てOKです。ただし、誹謗中傷はやめてください。スター団も一応?悪の組織ではないとは思いますが対象とさせていただきます。


1: 一般人 
[2023-05-18 14:01:58] [×]
俺は、未だにサカキが何でジムリーダーになったのか気になるわー。ゲームフリークが誰も思いつかなかったのかな?

2: 一般人 
[2023-05-18 14:03:18] [×]
ギンガ団って結局、アカギ行方不明になったんだよね!ポケモンの都市伝説によるとアルセウスになったんじゃないか?って書いてあった。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア