TOP > チャットちゃっと

いじめが酷いマジで助けて/92



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: たいたこ 
[2023-05-18 07:51:36] [×]
まんじゅう学校何時に行く?スプラしない?←まだベットにいる

22: り 
[2023-05-18 07:51:45] [×]
言うのは本当にスカッとするけど
リスカクソ高いんで気をつけよーね

23: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-18 15:30:17] [×]
>>1やめてやれ

24: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-18 15:31:04] [×]
り…やっぱお前ウィズと同等やな
閃光やハゲと同じ

25: り 
[2023-05-18 15:32:09] [×]
殺す殺す言ってるお前も大概な

26: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-18 15:34:00] [×]
>>25言って恨んでるだけのあしと言って他人の心をえぐってるお前が同じってのか

27: り 
[2023-05-18 15:36:00] [×]
>26同...じ...?大概の意味辞書で引いて来たら?
いやさ、あんなんどこがいじめなん、本当にいじめ受けてる側としてなんやこいつって思うんよ

28: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-18 15:36:29] [×]
>>27んとりあえずお前クズだな

29: り 
[2023-05-18 15:37:16] [×]
>28殺せって言ってるお前も大概

30: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-18 15:39:03] [×]
>>29んなこたない

31: り 
[2023-05-18 15:39:59] [×]
>30自尊心高いな(客観視できてないな)

32: り 
[2023-05-18 15:41:25] [×]
嫌味は無視するだけで良いんだよ
相手の反応を面白がってやってくるから
って言ってるやつと
んー殺せば?しか言えてないやつどっちがマシだ

33: たいたこ 
[2023-05-18 15:45:29] [×]
まんじゅうスプラしない

34: り 
[2023-05-18 15:46:38] [×]
>33うーーーーーーん
友達と遊ぶんだけど連絡待ちだからむずい

35: たいたこ 
[2023-05-18 15:48:44] [×]
友達と遊ぶだと?!友達いたのk((

36: り 
[2023-05-18 15:50:20] [×]
>35きつねじゃないからn

37: たいたこ 
[2023-05-18 15:51:50] [×]
きつねはガチ陰キャ過ぎて話が出来ん

38: り 
[2023-05-18 15:52:55] [×]
>37ワロタ

39: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-18 15:54:26] [×]
>>37お前らはバカだから当然だぬ…

40: り 
[2023-05-18 15:55:15] [×]
>39殺せとか言うような倫理観持ってるお前よりはマシ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア