TOP > チャットちゃっと

いじめが酷いマジで助けて/92



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます)
[2023-05-18 06:21:02] [×]
前言ったクラスのキチガイのことを友達に相談してたら、そいつが裏で陰口言うのよくないよとか言ってきて、こっちは相談してたのに、そう言われたら相談すらしたくなくなる
さらに別の人と相談してた時、話をしてたらそいつが来たから、そしたら友達が誤魔化そうと笑わせようとしたんだけど、そしたらそいつが俺の方を見てキモっとか言われた
ガチで助けて(せなさん、モナさん辺り希望)


1: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-05-18 06:39:52] [×]
被害妄想乙笑

2: 狂ったダイナモ使い 
[2023-05-18 07:02:29] [×]
名前変える(ササミノスに変えろって言われた)

3: 熟練度??4のダイナモ使い 
[2023-05-18 07:03:24] [×]
名前変えた


4: 熟練度??4のダイナモ使い 
[2023-05-18 07:04:24] [×]
俺が助けてやる

5: 熟練度4のダイナモ使い 
[2023-05-18 07:06:09] [×]
キモって言ったやつを無視すれば良い

6: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-05-18 07:06:32] [×]
>>4
だが断るっ!

7: 熟練度4のダイナモ使い 
[2023-05-18 07:12:13] [×]
って一言われることを予想してもし話を遮ろうとしたら邪魔とか言っときゃ大丈夫だろ

8: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-05-18 07:12:25] [×]
学校行ってくる

9: たいたこ 
[2023-05-18 07:16:13] [×]
その相談した相手に変な正義感があるんだな、友達もその相談にちゃんと向き合えよ

10: 熟練度4のダイナモ使い 
[2023-05-18 07:17:03] [×]
俺も俺も~~


11: り 
[2023-05-18 07:26:46] [×]
相談するような事でもないしもう全部無視しろよ
なんでそれで心えぐられるの?嫌いなやつに暴言吐かれたって何も感じないでしょ

12: り 
[2023-05-18 07:31:07] [×]
後それはいじめじゃない、嫌がらせ。
いじめって言うのは特定の1人に対して複数人で嫌がらせするやつ
陰口良く無いは単なる正義感だから悪気無いと思う
それを言いふらしてないんだったら別に良くね?
後複数人だったらごめんな

13: り 
[2023-05-18 07:38:14] [×]
後俺無視するんだったらその新6年生の頭で考えてみろ
それでも解決案見つからないんだったら無視して様子見ろ
暴力とかが来たらここに言えば良いから
ま、どうせこれも無視すると思うんですけどねwww

14: り 
[2023-05-18 07:40:51] [×]
それで泣いたり怒ったりしたら相手の感情刺激するだけだから無視しろ
せなとかモナさんよりはいじめの経験多いはずだから言えるけど
まだ嫌味言われるくらいなら早く無視しろ
ここに書き込んでみんなを心配させるほどでもないんだから

15: り 
[2023-05-18 07:43:12] [×]
ま、どうせこれも無視するんだろうけど

16: り 
[2023-05-18 07:46:23] [×]
あ、後嫌味吐かれ時に煽ると良いよ(心の中で)
例えば相手が「ネトカきしょい」って言ったら
そういうお前の心もキショいって思えば楽しくなるよ

17: たいたこ 
[2023-05-18 07:47:47] [×]
なんかまんじゅうがくれいじーなんだが

18: り 
[2023-05-18 07:48:42] [×]
>17そう?対処法述べてるだけだよ
ちなみにキモとか言われた時はお前の方がきめえわwwwって思ってる

19: たいたこ 
[2023-05-18 07:49:35] [×]
思ってるだけなの可愛い

20: り 
[2023-05-18 07:50:36] [×]
>19いや反応したら相手もヒートアップするんよ
そしたら暴力とか先生にチクるとかそうなるから心の中に秘めとくんだよ
まあ言ったことあるけど


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア