TOP > チャットちゃっと

じゃ、俺明日休みだから/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: バイト狂人せな
[2023-05-14 18:46:23] [×]
ガンバってね


1: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 18:46:52] [×]
みなさんどうします?殺します?

2: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-05-14 18:49:15] [×]
>>1
殺しなさい。
ちなみにこれは私の命令です。守りなさい。←は?

3: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 18:50:22] [×]
>>2自分の意思として殺しますね!

4: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-05-14 18:51:22] [×]
>>3
何!?暴走しただと!?完全に洗脳したはずでは...!?(茶番)

5: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 18:53:31] [×]
>>4ん?洗脳…?
そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな。
(殺意満々の目)

6: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-05-14 18:54:44] [×]
>>5
やべっ...言っちまった...これはもう駄目だ??

7: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 18:56:26] [×]
>>6ではちょいと立ち絵おくれ

8: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-05-14 18:57:38] [×]
立ち絵か...
自分で描くか...誰かに依頼するか...

9: バイト狂人せな   ID:c905d4099
[2023-05-14 19:02:53] [×]
>8描いたら56されるよん

10: mizuiro 
[2023-05-14 19:03:02] [×]
ちなみになんで休みなん?
振替休日?

11: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 19:03:37] [×]
>>9おいだまれッてめぇ言ってはならんことをッッッ

12: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-05-14 19:04:01] [×]
>>9
なんでや
きつねさんに言われたから悩んでただけなんやが


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア