TOP > チャットちゃっと

きつねさんに彼女ができたそうです/50



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 31: みどぼんぐり 
[2023-05-14 19:20:10] [×]
>>30 世界は…ブロックすることを許さない…のでブロックできません。残念でした!

32: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 19:26:26] [×]
>>31世界がブロックを許さないならお前のコメントをとことん無視する武田ぁ…!

33: みどぼんぐり 
[2023-05-14 19:34:02] [×]
>>32 無視した瞬間お前の頭から足のつま先まで分子レベルで分解する蜘蛛の巣飛んできてサイコロステーキセンパイになるからよくないよ

34: みどぼんぐり 
[2023-05-14 19:35:28] [×]
で、暇だから誰か俺のフォールガイズ作ったステージやろ

35: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 19:37:29] [×]
>>34無視せずにやりたいところだが残念。飯だ

36: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 19:41:32] [×]
ちなみにそのステージはやったゾ

37: みどぼんぐり 
[2023-05-14 19:42:16] [×]
>>36 どうでした?

38: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 19:45:09] [×]
>>37客が来て1分ほど放置したけどりを追い越して1匹勝ちできました。
つまり簡単でござますね。

39: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 19:45:29] [×]
>>37なんか「でどうした?」に見えるのはあしだけだろうか

40: みどぼんぐり 
[2023-05-14 19:46:23] [×]
>>38 ?????
日本語大丈夫?
フォールガイズのことだよね?
匹ってなに?

41: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 19:47:31] [×]
>>40そんなのどうでもいいだろ

42: みどぼんぐり 
[2023-05-14 19:51:14] [×]
>>41 絵ガチで匹って何

43: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 19:56:53] [×]
>>42あしきつねゾ…?

44: みどぼんぐり 
[2023-05-14 20:01:23] [×]
>>43 あやっとわかった。
わてぃくしのステージを1分放置してりに勝ったから簡単って言うことね

45: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 20:03:08] [×]
>>44そういうことだポルナレフ

46: 大魔王 
[2023-05-14 21:20:30] [×]
伸びてて草

47: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 21:21:57] [×]
えとダロ…>>23どうする?

48: 大魔王 
[2023-05-14 21:43:30] [×]
>>47
どうしようもできなーい!

49: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 21:45:12] [×]
>>48真超魔王ダークロード 再起不能
死因:線の悪魔によって穴開きチーズにされた

50: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 21:57:19] [×]
>>49じゃハムさんまっとるゾ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア