TOP > チャットちゃっと

俺のマスカーニャ孵化厳選日記/22



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 3: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-05-06 18:57:13] [×]
わいはポケモン全く詳しくないので
国際厳選???なんだそれ状態です

4: おひひ 
[2023-05-06 18:58:07] [×]
だって国際のほうが楽だぞ
今大会中だからすこしまて。
オイラ改造ポケモンこないかミラクル交換しまくって外国ポケイランほど余ってるんだよだから受け取れ

ちなみに渡すポケモンはそこらへんの雑魚ポケでよろ

5: おひひ 
[2023-05-06 18:58:48] [×]
>3違う国同士のポケモンで孵化厳選をすると色違いがでやすくなるんだよ~

6: きつねだ。 
[2023-05-06 19:00:56] [×]
>>4んワ゛ぁあんなやつの手伝いなんかしないでいいのゾぉおお

7: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-05-06 19:01:07] [×]
5 な、なるほど...
つまりなんかすごいということですね!!(?)

8: り 
[2023-05-06 19:03:02] [×]
孵化:10匹
(そのうち)
オス:8
メス:2
合計:10

9: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-05-06 19:03:43] [×]
8 頑張れ

10: おひひ 
[2023-05-06 19:04:00] [×]
は、まだ1回戦…?
あ、もしや。
もうおわってたのにもういちどやった…
うわああああああ

11: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-05-06 19:04:46] [×]
10 うわあああああああああああ
わいもよくやらかしてしまうううううううう

12: おひひ 
[2023-05-06 19:05:37] [×]
>6ナァナァよく考えてみるとさ、やるきあげてとことん時間潰させるのサイコーに楽しすぎん?
てなわけでまんじゅう大会おわったらすぐに交換するから準備しろ

13: きつねだ。 
[2023-05-06 19:06:20] [×]
>>12っぢっぐじょおおおおヴぅわぁぁぁぁぁぁ

14: おひひ 
[2023-05-06 19:07:03] [×]
>11もう一回戦はじまると又10分くらいしないと動けないしリセットするとお金消えるしでさいあくううううう

15: おひひ 
[2023-05-06 19:07:25] [×]
>13え、何が?どうしたん?

16: きつねだ。 
[2023-05-06 19:09:17] [×]
>>15いやまんじゅうにとってのメリットなのでね…ッヴ

17: おひひ 
[2023-05-06 19:11:20] [×]
>16もうまんじゅうなんかどうでもよくない?死んでもらっても別に何も思わないし嬉しがってもわいの目からは消えてるからこっちがメリットになることしかやらないつもりだよ

18: きつねだ。 
[2023-05-06 19:12:58] [×]
>>17んむ…

19: り   ID:aa9123dbd
[2023-05-06 19:19:31] [×]
ウルガモスの名前がビビヨンだから最近ポケモンやってなかった俺はビビヨンだと思ってしまう

20: みどぼんぐり 
[2023-05-06 19:26:01] [×]
できるかなぁ貴様如きに。

21: り 
[2023-05-06 19:27:09] [×]
>20がんばるんだよ

22: り 
[2023-05-06 19:56:37] [×]
孵化:9匹
(そのうち)
オス:7
メス:2
合計:19


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア