TOP > チャットちゃっと

おいおいおいおいウィズの奴よぉそれは断じて許せんぞ/80



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 61: みどぼんぐり 
[2023-05-06 20:01:30] [×]
アネドルドにSwitch奪われましたうんんこ
あとさきつねさお前なんか脅しみたいに炎ケンタロスーっつってるけどさ…
やって当然なことをやってないんだよ?はよやれや
あと色違いメッソン来る前に終わらなかったので追加でバクフーンの色違い厳選したまえ。これはおしおきです!ダンガンロンパのお仕置きとは比べもんにならない!優しい!俺サイコーに優しい!

62: みどぼんぐり 
[2023-05-06 20:02:29] [×]
>>60 きつねは『クソぎつね』から『パッチ泥棒約束を破るクソガキ』に進化した!

63: きつねだ。 
[2023-05-06 20:02:49] [×]
>>61ケンタロスやらない+ハブるにするけどいいかぬ

64: きつねだ。 
[2023-05-06 20:03:44] [×]
>>62歯向かいさえしなければあげてたのにね!ざーんねん!

65: みどぼんぐり 
[2023-05-06 20:04:28] [×]
>>63 えっとですね…ハブられるのはおきつねさんの方だと思いますよ?
きつねが荒らしみたいなもんだって言うことはみんなに知られてるし…
パッチまで泥棒するし約束破るし…
これを見てきつねに賛成してハブる人はいるのでしょうかね?www
多くて1人かと………

66: きつねだ。 
[2023-05-06 20:06:16] [×]
>>65はらたつなぁこいつ

67: みどぼんぐり 
[2023-05-06 20:06:35] [×]
>>64 はよやれやお前約束破るとか本当にうんんこだぞ?

68: みどぼんぐり 
[2023-05-06 20:06:58] [×]
>>66 腹立つのはお前だわはよやれやどんだけ待たせてんだよ

69: きつねだ。 
[2023-05-06 20:09:16] [×]
>>67歯向かったからじゃい

70: みどぼんぐり 
[2023-05-06 20:10:30] [×]
>>69 えーっと。とにかく、これ以上炎ケンタロスやめるゾとか言ったら最終兵器を使うから
早くしてね

71: みどぼんぐり 
[2023-05-06 20:12:45] [×]
返事しろ

72: きつねだ。 
[2023-05-06 20:14:59] [×]
>>70くっそぉおおこいつに弱みはないのかっっ

73: みどぼんぐり 
[2023-05-06 20:15:53] [×]
>>72 くっそぉじゃねーだろ。
どうするの?やらないの?やるの?

74: きつねだ。 
[2023-05-06 20:19:43] [×]
んあもぉおやるからッすこしまってくれ
※バクフーンまではやりません。できません。やりたくありません。

75: みどぼんぐり 
[2023-05-06 20:20:18] [×]
>>74 やらなかった罰だよ。バクフーンもやれ

76: みどぼんぐり 
[2023-05-06 20:23:02] [×]
あと少しってどれくらい?
1週間以内なら待つ。

77: きつねだ。 
[2023-05-06 20:25:10] [×]
>>75んなこといわれても無理なもんは無理ゾさすがに
そこまでしたらちんでしまう
>>76飯が終わるまでじゃいこんちくしょう

78: きつねだ。 
[2023-05-06 20:32:03] [×]
そもそもバクフーン持っとらんからね

79: みどぼんぐり 
[2023-05-06 20:35:56] [×]
>>78 ならわてぃくしのヒノアラシをやるからそれでやれ

80: きつねだ。 
[2023-05-06 20:38:52] [×]
>>79くそったれっ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア