TOP > チャットちゃっと

皆が好きなポケモン教えて。/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-05-02 21:07:33] [×]
皆が好きなポケモンは何ですか?好きな技や嫌いな技等、何でもいいので打ってください!なお、誹謗中傷はやめてください。お願いします。


1: 一般人 
[2023-05-02 21:08:29] [×]
俺は、ルギアが好き!好きな技は、シャドーボール、ゴーストダイブ、なみのり、れいとうビームが好き。嫌いな技はあやピカ、とける、ちいさくなる、すなかけ、メロメロとかかな。

2: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-05-02 21:09:09] [×]
好きなポケモンゴリランダー
好き技つじぎり
嫌い技あまえる


3: 一般人 
[2023-05-02 21:09:09] [×]
所で、幻のポケモンと伝説ポケモンと準伝説ポケモンでどのポケモンが強いんだろうな?ちなみに、アルセウスは除外で。

4: mizuiro 
[2023-05-02 21:24:38] [×]
グソクムシャがすきかな
技はわからん(あまりやりこんでない)

5: おひひ 
[2023-05-02 22:18:14] [×]
>3能力面? ?明面?
説明面なら
.
…ギラティナの元役職って何んだ?
ん?争いを止めたレックウザ?は?何?止めただけだろ。隕石破壊?うるさいですね。超ポケでメガシンカしても石にされたやつが。
ん?レジギガス?誰のことですか?
みんな石にされてるのに!!

一番強いのはミュウツーですね。ちな説明からだと。
ちなみに性能はザシaa……………

6: おひひ 
[2023-05-02 22:18:55] [×]
ヤドンですね https://d.kuku.lu/7zxbx874x
最高

7: 一般人 
[2023-05-02 22:31:59] [×]
>>5ウーン、しいって言うなら火力かな。

8: おひひ 
[2023-05-02 22:35:19] [×]
>7火力…かぁ 火力が一番高いのはミュウツーX…ともいいたいが…
うーーん

ザシアン、カミツルギとかそういうのはスパッとものを壊せて…
どうだろう

9: Ghost Finder ThomasCarnacki  
[2023-05-03 00:31:25] [×]
ビッパ

10: きつねだ。 
[2023-05-03 00:33:27] [×]
あー

11: 一般人 
[2023-05-03 07:29:32] [×]
>>8あーね。成る程。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア