TOP > チャットちゃっと

おかしいですか/51



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 32: おひひ 
[2023-04-30 13:02:31] [×]
>10喧嘩じゃないですねぇ
とにかくまんじゅうに皆が謝れば住む話
そしてもうまんじゅうを責めるな

33: きつねだ。 
[2023-04-30 13:02:53] [×]
>>30ン゛もももももももももももっももももっもっももっもももっもももももももうこの話は終わりにしようゾ忘れようゾ仲間割れやだゾ

34: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-04-30 13:04:19] [×]
りで仲間割れやだ~

35: きつねだ。 
[2023-04-30 13:04:33] [×]
>>32申し訳ないけどそれはできないゾ…
とりあえず今はこの話は終わりにしようゾ

36: きつねだ。 
[2023-04-30 13:04:46] [×]
>>34まぢそれなっあああ

37: おひひ 
[2023-04-30 13:04:57] [×]
>33今回は夜空さんがとにかく悪い
とりあえず被害者ぶってないでさっさと謝れよ

38: り 
[2023-04-30 13:05:25] [×]
>34それはそう(自分で言うな)

39: 夜空 
[2023-04-30 13:07:05] [×]
>>37被害者ぶってると勘違いしてるところ申し訳ないが俺に返信するのやめてもらえる?どんだけ俺に構って欲しいんだよ

40: きつねだ。 
[2023-04-30 13:07:09] [×]
>>37そうは思いませんッ!

41: おひひ 
[2023-04-30 13:07:31] [×]
>34仲間割れしてないよ~ゆーすけくぅん
夜空くーぅんは今は仲間じゃないんだよ~

42: おひひ 
[2023-04-30 13:08:32] [×]
>38まぁまんじゅうがいいならわしはこれ以上言わないけど
皆まんじゅうをせめすぎなんだよ
そこんところ理解してからネット使えや

43: きつねだ。 
[2023-04-30 13:09:00] [×]
>>41そうは思いませんッ!
り側以外とおヒメグマさんは仲間ゾ!

44: きつねだ。 
[2023-04-30 13:09:27] [×]
>>42でもあしゃ我慢できんゾ

45: おひひ 
[2023-04-30 13:10:36] [×]
>43そうなるならわしはり側にいくぞ!
さすがにまんじゅうが可哀想なのだよ!!
傷つけるならわしだけにしてくれ

46: きつねだ。 
[2023-04-30 13:12:02] [×]
>>45ンみんな終戦終戦んんーーっ

47: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-04-30 13:12:43] [×]
>>41夜空くぅーんめちゃくちゃいい人やで~

48: おひひ 
[2023-04-30 13:14:22] [×]
>47ならどうしてまんじゅうを傷つける発言をするのかなぁ~?

49: きつねだ。 
[2023-04-30 13:15:32] [×]
>>48あしに対する行動とかかぬ(適当の極み)

50: 通りすがりさん 
[2023-04-30 13:27:28] [×]
こんにちは お疲れ様です 楽しくお過ごしください\(^o^)/
生きましょう 悪いことをしてはいけませんよ\(^o^)/


51: 通りすがりさん 
[2023-04-30 13:28:01] [×]
おかしくないですよ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア