TOP > チャットちゃっと

おかしいですか/51



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: 夜空 
[2023-04-30 12:54:05] [×]
>>20まあ、喧嘩ふっかけてきたのはおひひだが、まあそうだな

22: きつねだ。 
[2023-04-30 12:55:43] [×]
>>21そういうのも言わないでくれって…!
そんで対戦はよ

23: 夜空 
[2023-04-30 12:56:36] [×]
>>22分かった分かった。だが、対戦はやだw

24: おひひ 
[2023-04-30 12:56:50] [×]
>21わしはふっかけてないんですねぇ
横入りをしたんですね
実際にまんじゅうが嫌な気持ちになってんだから謝れよカス
お前は自分かわいそうっていっときながら他人傷つけるのはただのアホのすることだぞ?あ、アホだったかw?

25: きつねだ。 
[2023-04-30 12:57:48] [×]
>>24だから喧嘩やめろっつってんだろがい犯すゾ(問題発言!問題発言!)

26: おひひ 
[2023-04-30 12:57:48] [×]
>17普段からの総合点だわ嘘つきなりすましが。お前からの評価なんてもうねぇんだよ。

27: きつねだ。 
[2023-04-30 12:58:53] [×]
>>26あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛言わないでやってくれよおおおあああああああぶるあああああ

28: 夜空 
[2023-04-30 13:00:33] [×]
わざわざやめるって言ってるのにそっちが言ってくるから終わらないことぐらい理解してくれよ..あと、そんなピキらないで..

29: おひひ 
[2023-04-30 13:01:18] [×]
>28なら返信するなよ

30: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-04-30 13:02:03] [×]
おひひくぅーんもしかしてきつねくぅーんを裏切るの?

31: 夜空 
[2023-04-30 13:02:14] [×]
>>29ブーメランって知ってる?

32: おひひ 
[2023-04-30 13:02:31] [×]
>10喧嘩じゃないですねぇ
とにかくまんじゅうに皆が謝れば住む話
そしてもうまんじゅうを責めるな

33: きつねだ。 
[2023-04-30 13:02:53] [×]
>>30ン゛もももももももももももっももももっもっももっもももっもももももももうこの話は終わりにしようゾ忘れようゾ仲間割れやだゾ

34: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-04-30 13:04:19] [×]
りで仲間割れやだ~

35: きつねだ。 
[2023-04-30 13:04:33] [×]
>>32申し訳ないけどそれはできないゾ…
とりあえず今はこの話は終わりにしようゾ

36: きつねだ。 
[2023-04-30 13:04:46] [×]
>>34まぢそれなっあああ

37: おひひ 
[2023-04-30 13:04:57] [×]
>33今回は夜空さんがとにかく悪い
とりあえず被害者ぶってないでさっさと謝れよ

38: り 
[2023-04-30 13:05:25] [×]
>34それはそう(自分で言うな)

39: 夜空 
[2023-04-30 13:07:05] [×]
>>37被害者ぶってると勘違いしてるところ申し訳ないが俺に返信するのやめてもらえる?どんだけ俺に構って欲しいんだよ

40: きつねだ。 
[2023-04-30 13:07:09] [×]
>>37そうは思いませんッ!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア