TOP > チャットちゃっと

ストレスをぶつけまくるスレ/42



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 23: り 
[2023-04-28 21:44:55] [×]
>21それはキモい

24: おひひ 
[2023-04-28 21:45:34] [×]
>18そしてあなたはその性格をただそうとしません。
ちなみに私は
お話するのが大好きです。
なのでこんな形になるのは仕方ないよね!

25: おひひ 
[2023-04-28 21:46:08] [×]
>20直せないもんは仕方ないだろ
掲示板のことだけノウナイからスッポリ抜けないかな

26: ハゲコビーノ 
[2023-04-28 21:46:28] [×]
>>22最低俺にとってはいい人だよ、一緒にいて興h(( 楽しいし

27: り 
[2023-04-28 21:46:50] [×]
>24なんか人に従順に従うの嫌なんだよね
先生とか大人の人には思わないけど
同学年のやつに下等生物扱いされるのが本当に嫌いで捻くれた

28: り 
[2023-04-28 21:47:29] [×]
>25そう言うのあるよね
部活で仲良い子とか出来た?

29: ハゲコビーノ 
[2023-04-28 21:47:50] [×]
まんじゅう!ギフト来たか?

30: おひひ 
[2023-04-28 21:48:32] [×]
>22うちのまわりの女子みんないいこやな…
かわりに男子は殴ってくるしわいのポケモン奪うしで最悪ですね
まぁそれも周りだけであたりをみまわせは俺が花についてる虫をみせても
あぁ、これアブラムシだね。といってきたやつらはいるので
どうでもいいとおもいました。
ちなみに論文によると
女子は頭が男子より1.5倍いいらしいです。
なんででしょうね。意味ねぇのに。
馬鹿なほど権力上がるとでも思ってんのかね。


31: きつねだ。 
[2023-04-28 21:48:35] [×]
>>17いやあしにとって最も大切なものなんだ
ちぬことは許さないよ
>>27おざまざまっざまっざままざっまんまざまざま
>>21きしょ

32: り 
[2023-04-28 21:48:51] [×]
>26あー
お前が顔いいかもしれないから
態度よくしてるだけの最低女だ(言い過ぎ)
俺さ小1の頃からの友達おるんやけど
そいつは女子に好かれてんのに
俺は嫌われてる

33: おひひ 
[2023-04-28 21:49:03] [×]
>28う… う…

うううううあああああああああ


34: ハゲコビーノ 
[2023-04-28 21:49:34] [×]
僕は帰宅部なんですけど走って帰る時隣に帰宅部が居て競争みたいなのして握手して友達になったよ(実話

35: り 
[2023-04-28 21:49:36] [×]
>29なんの?
いすのやつなら貰いましたありがとうございます

36: おひひ 
[2023-04-28 21:51:27] [×]
>34帰宅部なんてねぇよ

37: ハゲコビーノ 
[2023-04-28 21:51:30] [×]
>>35ちゃんと来てて草

38: り 
[2023-04-28 21:52:03] [×]
俺中学校生活開始二週間で女子のほとんどに嫌われた男です
むっちゃかわいいこには嫌われてないのでどうにかなりそうです

39: ハゲコビーノ 
[2023-04-28 21:52:54] [×]
>>36帰宅部ってのは無いけどサッカーとかクラブやってたら入らなくてもええんよ、だからそいつらの事を帰宅部って言う

40: おひひ 
[2023-04-28 21:56:23] [×]
>39そんな制度ないが?
サッカーとかのクラブやってるひとはサッカー以外の部活に入れだよ。

41: ハゲコビーノ 
[2023-04-28 22:02:22] [×]
俺んとこそんなんや、てか全校少ないから部活する人がその前に居ないなぁ

42: おひひ 
[2023-04-28 22:07:36] [×]
なるほど、。


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア