TOP > チャットちゃっと

【急募】脳が追い付かない状況になりました/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 処理落ちを許さないせな
[2023-04-19 22:06:40] [×]
https://d.kuku.lu/4y5es3hyr
いや…あの…どこからツッコめばいいのやら


1: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-19 22:17:54] [×]
とりままんじゅうの討伐を優先だね
《【緊急クエスト】》
巨大まんじゅうを討伐せよ!
(????????)

2: はまち 
[2023-04-19 22:26:14] [×]
それよりも魚助けるのが優先だね
《【緊急クエスト】》
魚を助けだせよ!
(????????)

3: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-19 22:28:51] [×]
>>2助けたところでまんじゅうに押しつぶされて吸収されっゾ
1匹の命より大勢の命!悪く思うなよはまち!

4: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-19 22:47:20] [×]
それよりもみどぼんぐりさんが怒ってゲル ライフさんを呼び出しちまったのが優先だね。
《【緊急クエスト】》
ゲル ライフ(本名 ゲネルセルタス亜種)を討伐せよ

5: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-19 22:47:51] [×]
>>4 ちなみにゲル ライフは非公式だから信じるな

6: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-19 22:55:14] [×]
なんか今広告で「夜中に遊びたい!
美少女ゲームアプリ20選!」の画像にきつねの女体化がある、ちなみに俺のタイプに近い

7: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-19 22:55:48] [×]
>>5んーgs-01放しとけば倒せるか

8: 処理落ちを許さないせな   ID:c905d4099
[2023-04-20 17:22:49] [×]
>2はぶりを焼くはまちっすね


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア