TOP > チャットちゃっと

誰かベッドウォーズやろー/16



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: はまち
[2023-04-17 20:13:57] [×]
ベッドウォーズがしたーい
多分マイクラやってる掲示板民とは全員フレンドだよ、、ね?


1: 飛び出て来たり 
[2023-04-17 20:20:57] [×]
きつねがいたら嫌です

2: はまち 
[2023-04-17 20:25:14] [×]
大丈夫フレのみだから

3: はまち 
[2023-04-17 20:25:20] [×]
大丈夫フレのみだから

4: はまち 
[2023-04-17 20:33:04] [×]
ひらけたよー

5: 飛び出て来たり 
[2023-04-17 20:33:46] [×]
すまん行けへん

6: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 20:45:47] [×]
あしもいきてぇのにいいいああ

7: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 20:48:03] [×]
フレコ載せとくから申請しろよな?(圧)
1281-5121-7159
ちな申請しただけであとで消すとかワールドには入れさせないとかはダメだからね…?

8: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 20:49:05] [×]
あ無視もだめだかんね

9: ぽにーた   ID:7b304c7de
[2023-04-17 22:40:29] [×]
>>7
どっかで誰かに晒されるぞ

10: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-17 22:41:31] [×]
>>9何界も経験してるから心配無用

11: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-17 22:41:55] [×]
>>9ぎく

12: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-17 22:43:19] [×]
>>10何界って別次元のお前も晒されてんのかよ

13: はまち 
[2023-04-18 17:37:30] [×]
>>7
俺ずっと前からきつねさんとフレンドじゃないかー

14: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-18 17:40:11] [×]
>>13んすまねぇ消しちまった
申請してほち

15: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-18 21:05:17] [×]
無視すなはよ

16: はまち 
[2023-07-16 12:36:49] [×]
このスレできつねはフレコを公開してるんだよぉぉー


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア