TOP > チャットちゃっと

【至急】意見求む/37



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 18: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:30:12] [×]
>16
特に何も

19: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:30:24] [×]
>17ん?

20: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:30:29] [×]
>>16それな

21: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:31:14] [×]
>>18おい、黒板の万江でする自己紹介どうした?

22: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-16 21:31:15] [×]
18 えぇ...
そんなことはないやろ
普段の過ごし方は?

23: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:32:35] [×]
>21大スベリ
>22者奪われ踏まれ叩かれ

24: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:33:40] [×]
>>23大滑りってwなにしたんだよ!

25: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:34:55] [×]
>24大スベリは大スベリだ
ちょっと掘り返したく無い...()

26: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:35:53] [×]
>>25はぁ…まぁ気長に行こうぜ!一年生はまだ始まったばかりなんだからよ

27: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:36:26] [×]
>26別に気にして無いけどねっ!

28: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:37:14] [×]
>>27嘘こけ、どうせその日の夜ベットで悶えてたんやろ

29: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:38:55] [×]
>28悶えてない

30: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:39:39] [×]
まったく…可愛い奴め

31: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:40:14] [×]
>30本当に悶えてないから黙れ

32: 夜空 
[2023-04-16 21:46:39] [×]
そうか、お前らも中学生になったんだな..俺嬉しいようえーん!(嬉し泣き)

33: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:50:55] [×]
てかトランポリン制服見せろよ、パンツ脱ぐ準備は出来てるから

34: 夜空 
[2023-04-16 21:52:49] [×]
>>33俺は関係ないんだけどとりあえず通報しといたわ☆

35: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:52:54] [×]
>33学校バレるだろうが

36: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:53:57] [×]
>>34やめろやめろ、これはスキンシップみたいなやつだから

37: 夜空 
[2023-04-16 21:57:17] [×]
>>36スキンシップ?興味ないね通報安定ね☆


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア