TOP > チャットちゃっと

【至急】意見求む/37



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 飛び出て来たり
[2023-04-16 20:17:32] [×]
クラスLINEに...!入れないんだっ!
クソ女子と性格くそ男のせいで無理だったお
ちなみに学年ラインらしき物もあるらしいのだが
そんな存在知りませんでした
てことで先生にチクろうと思うんです。
ですがこんなの子供の遊びじゃないっすか
こう言う時ってどうしろって言うんですか
ハゲタスケテアトムシクイ


1: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 20:33:48] [×]
アレ

2: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 20:34:45] [×]
まぁ良いよ

3: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 20:36:40] [×]
>2ナニガ

4: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 20:41:34] [×]
まずはクラスラインに入ってる友達にグループに入れてと言う(勇気が無いならラインでいうのも〇)

これでOKなら良いんだが無理の場合

あ き ら め ろ

まぁ入れてと言う時のアドバイス

1 俺まだクラスラインに入れてもらって無いんだ!教えてくれぇ!(直球派)
2 クラスラインが無いと時間割とか聞くとき分かんないから教えてくれない?(まじめ君派)
3 友達と仲良くなりたいからそのためにクラスライン教えてくれない?(コミュ力高い系男子)

仲良い友達が居なかったら仲良い友達を作れば良い

5: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 20:43:38] [×]
なんか心配事あったら言え、次の手を教えてやる、飯食い終わったらな

あと先生にチクったら逆効果だから止めろ、引かれるぞ

6: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 20:43:40] [×]
>41回入りましたが速攻追い出されました
仲良い友達は4人ほど

7: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 20:44:24] [×]
>5だろうなあとは思う

8: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-16 21:00:33] [×]
諦めな(?)

9: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:04:23] [×]
>8

10: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:21:50] [×]
>>6うーん、追い出されたんか…ヤバいクラスに当たったな

でもそんな奴らのクラスラインお前はに入りたいの?クラスラインにこだわらなくてもその仲良くなった4人の友達を大切にしたら?

まぁ本当にクラスラインに入りたいなら言ってくれ、次を考えるから

11: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:23:21] [×]
>10入りたいと言うより
入ってる人と仲良くなりたい

12: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:26:36] [×]
>>11じゃあその4人の友達の誰かにコミュ力高い系男子(上のやつ)をして個人ラインGET出来るよするしか無いね

あとライン交換したら敬語とか要らんからネットで話してると考えろ(流石に暴言は無しな)

13: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:27:50] [×]
ちな男子?女子?

あ、最初の挨拶は話が続くようにしろよ

14: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:28:39] [×]
>12あはーい

15: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:29:04] [×]
>13女子には興味無いんだわ

16: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-16 21:29:38] [×]
10 速攻追い出されるって逆に何をしたんか気になるわ

17: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:30:07] [×]
>>15は?

18: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:30:12] [×]
>16
特に何も

19: 飛び出て来たり 
[2023-04-16 21:30:24] [×]
>17ん?

20: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 21:30:29] [×]
>>16それな


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア