TOP > チャットちゃっと

一つ思うんだが/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 処理落ちを許さないせな
[2023-04-15 19:02:54] [×]
ワイがいなかったら夜空ガチで4んでたくね?(自画自賛みたいになってますがそんなつもりは一切ありません)


1: 処理落ちを許さないせな   ID:c905d4099
[2023-04-15 19:05:15] [×]
あの、あれ夜空の一回目の自殺(トンデモパワーワード)の時にワイが言ったこと

せめて親の前で4んでやれ

あれなかったら普通に発見遅れてそのまま4んでた可能性

2: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 19:07:12] [×]
あー

3: 夜空 
[2023-04-15 19:17:33] [×]
それはあるな

4: おひひ 
[2023-04-15 19:21:18] [×]
てか夜空おひさじゃね?夜空も中3なんだっけじゅけんがんばー

5: 夜空 
[2023-04-15 19:23:11] [×]
>>4まあまあおひさだね。受験頑張ありがとう^^


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア