TOP > チャットちゃっと

スカーレットバイオレットの掲示板/85



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 66: 一般人 
[2023-04-16 21:03:09] [×]
何か、変な赤ちゃんの画像載せてるし。(汗)皆、見て。(汗)

67: 一般人 
[2023-04-16 21:45:19] [×]
後、かとうあが明日マンションに住んでいる誰かを襲撃する?らしい。

68: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-16 22:13:23] [×]
>>67そいつはやべぇいろんな意味で

69: 一般人 
[2023-04-16 22:19:29] [×]
>>68何か、某マンションって書いてあったよ。名前の所が〇〇〇〇になってて何をするかの所は、〇〇って書いてあったからよくは分からんけど。

70: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-16 23:24:32] [×]
66 絶対気持ち悪いので見ない

71: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-16 23:29:28] [×]
>>66小林玉美じゃねぇか

72: 一般人 
[2023-04-17 11:30:55] [×]
>>70まぁ、見る見ないは個人の自由だし別にいいよ。

73: 一般人 
[2023-04-29 18:26:43] [×]
何か、かとうあ来なくなったけど油断できんな。

74: 一般人 
[2023-05-10 07:45:06] [×]
今度は、**とか誹謗中傷打ってる野郎がいる。(汗)まさか、かとうあか?

75: きつねだ。 
[2023-05-10 07:52:52] [×]
うーむただの変質者だね
あとおやすみも兼用すなて言っとるじゃろうが…

76: 一般人 
[2023-05-10 16:05:26] [×]
>>75どーでもいいわ。

77: 一般人 
[2023-05-10 18:53:00] [×]
何か、免罪になったという名無しさんが出てきた。(汗)サーフゴーをバトルした相手にアカバンされたらしい。

78: 一般人 
[2023-05-18 21:12:43] [×]
皆、ポケモンのアルセウスの掲示板に戻ってきて。一人は寂しいわ。(汗)

79: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-18 21:16:10] [×]
>>78んーどうしよ

80: 一般人 
[2023-05-19 07:51:45] [×]
>>79まぁ、気が向いたらでいいよ。

81: 一般人 
[2023-05-19 07:53:27] [×]
ポケモンアルセウスの掲示板にアルセウスの鼻さんが来てた。

82: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-19 09:59:53] [×]
>>81あーチャちゃのことやらんと

83: 一般人 
[2023-05-20 19:56:39] [×]
皆、知ってると思うけれど、今、レイドバトルでテツノワダチ、イダイナキバ、最強ブリガロンのレイドバトルがエラーが発生するから出来ないんだって。なお、いつ出来るかは不明とのこと。

84: 一般人 
[2023-05-21 20:45:38] [×]
そんで、今日、スカバイの掲示板に岸田とかって野郎がまた来た。多分、かとうあです。

85: 一般人 
[2023-05-24 21:39:07] [×]
何か、岸って野郎人様の保険証とか写してるんだけど、これ大丈夫なの?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア