TOP > チャットちゃっと

きつねの罰ゲーム/82



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 63: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-14 22:48:59] [×]
>>62 そう言うルールです

64: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 22:49:21] [×]
でもやだねッ!

65: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-14 22:51:56] [×]
>>64 それでもそう言うルールです。強制なんです。

66: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 22:52:42] [×]
やだねッ!

67: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-14 23:09:50] [×]
>>66 安価で当たるのも運命ッ!
お前は運命が切れなかったッ!

68: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 23:15:31] [×]
でもやだねッ!

69: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-14 23:22:09] [×]
>>68 まだわからないのか…
お前は''運命''に負けたんだッ!

70: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 23:25:23] [×]
でもやらないねッ!
絶対にやらないからねッ!

71: おひひ 
[2023-04-15 00:27:55] [×]
>70やれや 土粥食わすぞ

72: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-15 07:27:31] [×]
60 親に迷惑かけないにギリギリかすってないか

73: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 08:27:07] [×]
>72まあそうだね
でもTwitterとかやってて詐欺に会うほうが迷惑かかんね?

74: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-15 09:26:53] [×]
73 まずそんなやついたら即ブロるだろ
しかもきつねさんツイートしてないし

75: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 09:28:49] [×]
>74きつねにそんな知能あると思う?
あとツイートとか関係なく詐欺DMは飛んでくるものよ

76: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-15 09:29:42] [×]
75 さすがに舐めすぎだろ


77: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 09:31:01] [×]
>76そりゃあね

78: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 09:44:10] [×]
>>71えぇ
>>73そもそも謝罪スレを立てるってネット使うことだろ?
ネットって一応金かかるだろ?
やりまぺん

79: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 09:47:29] [×]
>78...は?

80: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 09:47:52] [×]
>>79とにかくやらないよ!
それから引退詐欺はさっさと消えてね!

81: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 09:52:40] [×]
>80
ちゃんと意味わかってから使おうね^_^
他人をだまして金や品物を奪ったり、損害を与えたりすること。

82: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 09:55:04] [×]
>>81とにかくやらないからね


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア