TOP > チャットちゃっと

きつねの罰ゲーム/82



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: むしくゐぼんぐり
[2023-04-14 21:32:37] [×]
トリトドン滞納の罰ゲーム。
どうせきつねは「今してるからいいでしょ」的なことを言うかもしれんけどお前何週間も滞納してるからな?
ってことです。
安価で加速やきつねのコメなどは最安価

大体3日に1罰ゲーム
今2回罰ゲームさせれるよ!!

ーーーーーーーーー

禁止事項

金がかかるやつは禁止。
住所以外の犯罪、きつね以外や親に迷惑がかかることは禁止。(顔見せろなども可)
もちろんきつねが逃げること、『そんなことしたらトリトドン払わんゾ』や脅迫も禁止。
付け足しあったら付ける。

ーーーーーーーーー


1: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-14 21:32:56] [×]
安価>>20

2: り 
[2023-04-14 21:34:19] [×]
倍返ししたいです

3: り 
[2023-04-14 21:35:41] [×]
なんか良い案ないか

4: り 
[2023-04-14 21:36:00] [×]
んー、、、、、、あ!!!!

5: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-14 21:37:05] [×]


6: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 21:37:51] [×]
あっわちれてたトイレ行った後にやらないと
うわぁあやるきでねえええ

7: ぱにぃた   ID:7b304c7de
[2023-04-14 21:39:53] [×]
さあきつねは明日マイクラをできるのか?!
ちなみにあのワールドで鉄結構見つけたよ

8: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 21:41:01] [×]
ところでボールと名前はどぅする?ボールはショプボしかできんけど
>>7おおかんしゃしゃ
あしがいってたどぅくつかぬ?
ちな当然いける。

9: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-14 21:46:33] [×]
>>8 名前はつけんなわてぃくしがつける
ボールはショプボならプレボかモンボ

10: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 22:00:02] [×]
>>9つけられんゾ

11: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-14 22:01:04] [×]
>>10 相手のやつが名前つける前なら1回だけつけられる

12: り 
[2023-04-14 22:02:29] [×]
えっと

13: り 
[2023-04-14 22:02:39] [×]
最後にこれだけやろうかな

14: り 
[2023-04-14 22:04:11] [×]
よし書いた文章コピった

15: り 
[2023-04-14 22:04:22] [×]
準備ばんたぁん

16: り 
[2023-04-14 22:04:54] [×]
これ伸ばしちゃいけないのきついなあ

17: り 
[2023-04-14 22:05:18] [×]
あとむしくい、1回目はやらせてください
とっておきを用意しておりますので

18: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-14 22:08:37] [×]
>>17 おけ

19: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 22:11:57] [×]


20: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 22:11:57] [×]



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア