TOP > チャットちゃっと

りへの警告/19



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 黄砂を食べるきつね
[2023-04-14 18:12:43] [×]
新規になりすましてここに残るんじゃねえ。
二度とくるんじゃないゾ。


1: り 
[2023-04-14 18:14:33] [×]
はあ...お前ってやつは本当にクソだね
俺今日一回も書き込んでないよ???
あれは本当の新規さんだよ??
まじでお前なんなの?
では

2: き 
[2023-04-14 18:20:15] [×]
>>1書き込んでない?嘘つくんじゃあねぇゾ**が!
それに何か言いたいからって戻ってくんな!決意がたりんのだよ決意が!ばかもん!(超特大メガ盛りブーメラン)

3: り 
[2023-04-14 18:23:34] [×]
>2
新規さんが可哀想だから来たんだわ
あと本当に書き込んでねえんだよ
まじでうるせえ、迷惑でしかないから本当やめて

4: き 
[2023-04-14 18:33:23] [×]
>>3てめぇの言ってることなんゾ信用ならん。嘘だね。
これまであしにしたことを忘れたのか?こっちだって常に迷惑なんだよ
ちんでくれ

5: り 
[2023-04-14 18:34:49] [×]
>4俺"ら"からしたらお前も迷惑なんだわ
あと一個の意見なんかじゃ死にませーんww

6: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 18:52:10] [×]
>>5一個?トランポリンさんやおヒメグマさんだって不快だと思ってるが?
あと俺らっつっても無理やりあることないこと教えて自分の味方につけたリア友(笑)だろ

7: り 
[2023-04-14 18:53:52] [×]
>6リア友にはここの事教えてないんだが
それと何人かお忘れのようだね
後客観視すると俺よりお前の方が酷いんだよな
しかもお前おひひの意見とか知らないだろ?

8: 神速ゆーすけ 
[2023-04-14 18:55:21] [×]
Tweetに投稿したカモ?

9: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 18:55:30] [×]
>>7じゃあもりはなんだよ

10: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-14 18:55:37] [×]
7 教えてたらジェンツー呼ばわりします
それかなっきー

11: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 18:55:59] [×]
>>7いや知っとる
うざいとか言ってたゾ

12: り 
[2023-04-14 18:58:15] [×]
>11いつの情報だ? 
>10スマホ触ってると聞かれるけど特に言ってないで置いてる
>9さあ

13: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 18:59:06] [×]
>>12なぜいつのことか聞く必要があるのだ?

14: り 
[2023-04-14 18:59:49] [×]
>13もう何とも思ってなかったら?

15: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 19:03:18] [×]
>>14まぁいいや。おヒメグマさんがまんじゅうのことどうも思っていなかったとしてもいい。おヒメグマさんといっしょにいられるなら

16: り 
[2023-04-14 19:04:53] [×]
>15おひひも今のきつねとは一緒に居たくないだろ

17: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 19:06:03] [×]
>>16だとしたら無理やりいっしょにいるけど

18: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-14 19:06:47] [×]
17 それはどうかと...

19: り 
[2023-04-14 19:07:48] [×]
>17思いやりのかけらすらない自己中やんか


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア