TOP > チャットちゃっと

ダダサバ雑談スレ/18



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 暇になると枯れるきつね
[2023-04-14 07:10:10] [×]
はい。


1: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 07:10:45] [×]
【速報】アイコンのみあったキング氏、実装される

2: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 07:16:21] [×]
そういやポニータさん。ダダサバ内の名前教えてもらいたいのゾ

3: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 15:10:06] [×]
あと某コミックにも載ったらちぃね
かいてぇ

4: き 
[2023-04-14 17:25:21] [×]
ほんとにダダサバは神だからみんなやってもらいたい

5: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 18:57:21] [×]
なぁ~ポニータさ~ん

6: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 20:33:01] [×]
ポニータさーん

7: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 22:59:23] [×]
むしすな

8: ぱにぃた   ID:7b304c7de
[2023-04-14 23:10:49] [×]
ごめん
このスレ全然見てなかったダダサバは制限されてずっとできてないよ
だからわからん


9: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 23:15:38] [×]
りょ

10: おひひ 
[2023-04-15 00:20:38] [×]
>4広告に出てきてちょっとだけやったけど
あれなら別のゲームやったほうがいい

11: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-15 00:24:00] [×]
広告で出た時モップからうんんこがでてて
それが絵文字うんんこみたいなのだったらマシだったけど長細いリアルのやつなんで絶対にやらない誓ったダダサバ

12: おひひ 
[2023-04-15 00:25:51] [×]
>11てか俺の知ってるゲームとクソにてるから最悪なんだけど
なんだって魔女と勇者的な名前のスリーディーエスとかスイッチにあるげーむでおいら3DSでそれやってたんだが
やっぱ完全にそれなんよな
あとそういうゲームたくさんあるしもっとたのしいのがあr

13: き 
[2023-04-15 00:29:04] [×]
>>12ぇすかぁ
>>11あの実質ガトリングなんだったんだろ

14: きつねだ。 
[2023-04-21 20:59:02] [×]
ショットガンが金になったよ
あと2回ガチャやればS紫出るゾ

15: きつねだ。 
[2023-04-28 16:52:58] [×]
ペットつっよ

16: きつねだ。 
[2023-05-01 17:32:29] [×]
エターナルネックレスでたぁあああ

17: きつねだ。 
[2023-05-03 19:57:15] [×]
ほぼあしのひとりごとになってるからだれかやろうよたのむよ
てか曲すこ

18: きつねだ。 
[2023-05-06 13:59:21] [×]
メガ3つやってきた


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア