TOP > チャットちゃっと

藤原太一へ警告/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: はげかすなすび味のたいたこ
[2023-04-12 07:33:48] [×]
お前がやってる事は犯罪だ、これを警察に通報すれば本当に逮捕されるからな、それでも良いならどうぞ勝手に続ければ?これに懲りずにまた同じようなスレッドを立てたら即刻警察に殺害予告で通報するからな、通報されたらなかなか仕事に雇ってくれないし、この殺害予告で親が逮捕されるかもよ?あと多額なお金も払わないとねぇ


1: きつねだ。 
[2023-04-12 07:35:35] [×]
あんたほんとにばかだな…
仮にあれがかとうあだとしたら普通に意味ないとおむぅが
そんでゆーすけだったらあしにとって害になるからてめぇを潰すゾ

2: きつねだ。 
[2023-04-12 07:36:05] [×]
それにそんなことくらいでキレるなんてほんとガキっぽいな

3: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-12 07:36:40] [×]
自分でもらしくない事をしたけどこれは本当に犯罪だからなぁ

4: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-12 07:37:41] [×]
>>2餓鬼とかじゃなくてあの殺害予告で警察は本当に動くからな

5: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-12 07:40:51] [×]
今調べたけど殺害予告って脅迫罪なんだな、罰金30万がんば

6: きつねだ。 
[2023-04-12 07:53:37] [×]
>>4だとしてもそれくらいでキレて警察頼りはほんとうにバカバカしいことだからやめろよな


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア